-
- 1.0
- ( ひとみ さん | 購入日:2025/11/30| 公開日:2025/12/17)
実際の商品がだいぶ異なり、生地がペラペラで、既に糸屑がたくさん付いており、ちょっと着用しただけでも、毛玉がすぐにできそうだなと思いました。
番組では、冬にとても合いそうなデザインに思いましたが、これだけ薄いとだいぶ寒いので、今回は返品させていただきました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 上品チェックスカート
- ( K子 さん | 購入日:2025/11/30| 公開日:2025/12/10)
161センチ48キロで9号のレッドを頂きました。思っていたより軽い商品で、素材も柔らかでカジュアルになりがちなチェック柄を、裾の別布の赤がとてもかわいいく上品さもプラスしてくれて、気持ちが上がるスカートです 縫製はとても綺麗なんだけど、やはりウエストは総ゴムでない方が私はよかったので、星一つマイナス
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








