-
- 4.0
- とても美味しい
- ( emikot さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)
初めて購入しました。
噂通りの美味しいタルトです。 チョットお高いかなと思いますが、冷凍庫に居てくれるので甘いものを急に食べたいときに重宝します。
-
- 4.0
- なめらかで、美味しい
- ( リンリン さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/05/08)
自分でも、良くわからず広告だけの写真を見て注文してしまいました。なんだか美味しそうと思ったのだと思います。
冷凍で来て見て、もう少し柔らかい感じと思ったのですが、そのまま食べても美味しいのですが、焼いてチーズをトロリとして食べてみると、さらに美味しいです。
ゆっくり味わって食べてます。
-
- 5.0
- ( ショップチャンネル大好き さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/30)
以前から気になっていた商品でした。
コクもあって、我が家では大好評でした。
欲を言えば、もう少し大きかったら良かったな。
(あと1つ増量かどちらか)
もうなくなりました(笑)
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味!
- ( homary さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/01)
皆で美味しいと食後のデザートい欠かせなくなっています。
グリルで軽く焼くとタルト皮はサクッと香ばしく、チーズはフワフワで、少し焦げ目を付けても美味しくいただいています。
欲を言えば、年に1回で良いので、もう少しお買い得になると有難いです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好評!
- ( やまやま さん | 購入日:2026/02/17| 公開日:2026/03/12)
出張先へお土産に持って行きました。保冷バックの中で自然解凍。いいあんばいに。一つずつ袋に入ったまま配りました。美味しそう・・と、皆さん大好評。どこで買ったの?と、帰宅後に問い合わせのLINEが複数入りました。
ちゃんと、ショップチャンネルよ、教えましたよ〜・・
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しい!
- ( イチハル さん | 購入日:2026/02/15| 公開日:2026/03/25)
いつも冷凍庫に入れておいて食べたい時に出して…解凍は好みでトロっと加減が変わり楽しめます。クリームとタルトの食感の違いが美味しいです!友達にチョットしたお裾分けとして渡せる大きさも良いです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しいチーズタルト
- ( homary さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/02/16)
皆に好評で、食後のデザートに喜ばれ、あっという間になくなりました。
グリルでトーストすると濃厚ながらも優しい味です。
次回のお買い得にも期待しています。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( あっちゃん さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/02/05)
めちゃめちゃ美味しかったです。全部ひとりで食べちゃいました。
冷凍のまま食べられますので、すごくいいです。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- チーズタルト
- ( エミ さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/01/26)
濃厚で本当に美味しくて
リピ3回目です
届けばすぐ食べてしまいます
次回も絶対買いです
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても美味しいです
- ( のあまま さん | 購入日:2025/12/19| 公開日:2026/01/26)
濃厚でとても美味しい。酸味も強過ぎずちょうど良いです。ちょっと甘いものが欲しい時嬉しい!リピートしています。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- めちゃくちゃ美味しい!
- ( ベラ姐さん さん | 購入日:2025/09/07| 公開日:2025/09/30)
口コミを見て、注文しようと思い1セット試しで買ってみましたが、めちゃくちゃ美味しくて あっという間に無くなってしまいました!小さいけど、満足感があります。1日1個にしないと食べ過ぎちゃうから、1日1個と決めて楽しみにいただいていました。
冷凍のままアイスの様にと、解凍してレアチーズケーキの様に
オーブントースターで焼いてと説明書きがありましたが、私はやっぱり焼いた物の方が凄く美味しい!焦げやすいので、アルミホイルをクシャっと丸くして上に被せ焼いて余熱でタルトもかりかりにして中はとろっとろが1番美味しいし1個でも充分満足感があります。3回目のリピートですが、2セットずつ注文して また出ないかな〜と待ち遠しかったです。
- 参考になった
- 7人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- ( りんこ さん | 購入日:2025/09/07| 公開日:2025/09/26)
前回8月に口コミが良かったので初めて購入して食べました。本当に私の口にあっていてチーズに塩味がありまろやかでタルトもまろやかなビスケット風で全体的にとても美味しく頂きました。普段チーズケーキを食べない主人が数個食べて、友人にもあげたりしていつのまにかなくなり、どうしても又食べたくなりショップの他のチーズケーキを購入。
すると、1ケ月後の9月にチーズタルトの出品を見つけて再度購入。18日後に届きました。やった〜嬉しくて私なりに幸せを感じている今日この頃です。
- 参考になった
- 4人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- ( りんこ さん | 購入日:2025/08/12| 公開日:2025/09/01)
口コミが良かったのでこのチーズタルトは初めて購入させて頂きましたが到着してチーズがとても美味しそうなので早く食べたくて室温にしばらく置いて食べました。ほんとにチーズがまろやかでタルトも口あたりが良く美味しくて2個もペロッと食べてしまいました。毎日おやつや空腹時に別腹ですね。又リピしたいと思います。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 3.0
- 濃厚
- ( soda さん | 購入日:2025/08/08| 公開日:2025/11/04)
普段ならこのタイプの菓子は買わないけど期間限定価格と口コミ評価がとても高いのと値引きクーポンがあったので試しに買ってみた好みの問題だが自分には濃厚だった
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- サクッとトロッと!
- ( kako さん | 購入日:2025/07/16| 公開日:2025/08/13)
初めての購入ですが、想像通り美味しかったです。
冷凍個包装なので、家族それぞれが食べたい時に食べられて、少し解凍してトースターで焼く食べ方はタルトがサクッと、中はトロッとして大好きです。
またリピートしたいと思います。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 3.0
- 口コミがよかったので
- ( ボブ さん | 購入日:2025/07/16| 公開日:2025/08/07)
辛口で申し訳ないですが私には美味しいとは思えません。口コミが良かったので購入したけどチーズがもっと入って濃厚だと思いました。食料品なので返品不可なのでとても残念です。この価格なら違う物を購入すれば良かったです。人それぞれ好みが違うので仕方ないですね。
- 参考になった
- 4人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- 美味しい!
- ( マァサミ さん | 購入日:2025/07/16| 公開日:2025/08/07)
ショップチャンネルは冷凍食品いつも外さない。今回も良かった。程よい甘みと濃厚で味に深みがありタルトもしっとりして美味しいです。またリピートします。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- 美味しかったです。
- ( メーメー さん | 購入日:2025/07/12| 公開日:2025/07/31)
チーズケーキは他にもありますが、個別包装はこれだけ。カットしなくて良いので食べるのに楽です。美味しいしリピしようかなあ‥。
- 参考になった
- 2人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- めっちゃおいしい
- ( 萌 さん | 購入日:2025/06/11| 公開日:2025/07/02)
たまたまネットで食品を探していたら
あなたにお勧めで、3つ位の情報があり、
その中の1つで、ちょうどデザートが切れていて欲しくなり、他の人の口コミを見たら、多分3〜5人位の人が皆さん、星5の評価でしたので、いちかばちかで買ってみようと思い購入しました。
すると、まぁ大当たり外はサクサク、中のクリームも程良い甘さで美味しく、主人もおいしいと言っておりました。
また、これからも良いお値段の時にリピートさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
- 参考になった
- 3人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:783300
なめらかな口どけ 濃厚チーズタルト
-
- 5.0
- おいし〜い!
- ( ベラ姐さん さん | 購入日:2025/06/10| 公開日:2025/06/27)
待ってました!初めての購入です。説明書にあったようにトースターで軽く焼くと、タルトがサックサク 半解凍だとアイスの様な感じから トローっと溶けて本当に美味しいです。個包装になっているので、その都度変わらない味でいただけるのも良いし、キャンプやゴルフお出かけにも便利で、ちょっと甘い物が欲しい時ちょっと贅沢なデザートと言う感じがします。リピート決定
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








