-
- 1.0
- ざんねんでした
- ( はなはなめい さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/03/27)
初めて購入させていただきましたがスプレーがミスト状に出なくて、交換をしていただきましたがやはりそれもミストが出なくてスプレー缶が不良品でした。返品をしたかったのですが、返品は送料が発生するため手の平に出してから顔につけるようにして使っています
私にとってはお高い商品なので楽しみにしていたのですが、ガッカリでした。
-
- 5.0
- 良い
- ( はらゆう さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/05/21)
色々な商品を購入しては失敗したり
残念な思いをしてきましたが
これは私にはとても合いました。
洗顔後にこちらを数プッシュ 手のひらに取り 顔に馴染ませます。肌がかなり柔らかくしっとりしてきました。
他に変えた化粧品は無いので こちらのコラーゲンのおかげと思います。
また お買い得な時に買いたいと思います。
-
- 5.0
- すごく良いです!
- ( さくら さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/05/21)
年齢とともに、目の下とおでこの痩せ、張りとしわが目立ち始め気になっていました。
洗顔後すぐにおでこから目の下までスプレーして全体になじませてました!1ヶ月後くらいし、おでこの張りが戻り鏡で横からみてもしわがなくなりおでこが丸くみえ、目の下も気にならなくなりました!先日購入したデアザフラビンのブースターとクリームを夜に使用しました。もうすぐ還暦です。ほんとになくてはならないものです。宮崎さんまたお値打ちに宜しくお願いします!
デアザフラビンサプリメントも是非今年待ってます♪
-
- 4.0
- 気持ち良い
- ( ルーシー さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/05/13)
洗面所に置いて風呂上がり、麻の洗顔後吹きかけて使用しています。肌がとても気持ち良いです。
-
- 5.0
- 洗顔後いの一番に
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/05/11)
長年使い続けていますが やはりビオコラマスクに代わるものは見当たりません
洗顔後すぐに掌にスプレーして ハンドプッシュして愛用しています
ハリ感と潤いを与えてくれるので
毎日のスキンケアには欠かせないお守りのような存在です
これからもずっと使い続けていきたい
信頼の逸品です
宮崎さん、今回もありがとうございました!
-
- 5.0
- 良いです
- ( アメカジとジュエリー さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/05/01)
スプレーは沢山種類がありますが、マスクと言う感じがわかります。なめらかに薄くホールドされてるような感じで他にはない、手触りも変わると思います。
スプレーボトルは霧状にもっとなって欲しい。楕円に広がるスプレーにあたってしまいました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- もっちり
- ( なまはげ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/24)
スプレータイプなのでサラッとしてるのかなと思ったら、顔につけるともっちりします
匂いも気にならないので、またお安くなったら買いたいなぁと思いました。
-
- 5.0
- ないと不安になる!
- ( める さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/21)
洗顔後は最初にこちらを3プッシュスプレーして、手で顔全体に馴染ませてから、その後のスキンケアを。肌がしっとり・ふわっとします!
これを付けてからでないと外出したくない!ってくらい、必需品になりました。
-
- 5.0
- 全部吸収!
- ( kaikai さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/17)
何度かリピートしています。
洗顔をしたあと直ぐにつけています。
めちゃめちゃ吸収が良くてつけたあと肌が吸い付く感じです。あまりの良さに職場で話していたら、そんなにいいならと一人が購入使って、やっぱり同じ感想。
どんどん職場で輪が広がっています!
これからも使い続けたい商品です。
-
- 5.0
- とても良いです♪
- ( こまこ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/13)
使い始めてから、肌の調子が良くなりました。また次も買いたいです。
-
- 5.0
- 大好き
- ( あき さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/09)
2回目、リピートです。つけた後の肌の感じ、とてもいいです!妹に一本あげたら、今度は自分で買う!とのことでした。
-
- 5.0
- 驚きました
- ( ちっぷ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/06)
初めて購入して使ってみてビックリ!!開発した博士の写真を拝見して「買ってみよう!試してみる価値有りそう!」と思ってポチッと購入して大正解!!言葉が出ない程、いい意味で驚きつつリピしたい!と思える逸品です!金額面だけ、続けられるか、不安になります。
-
- 5.0
- 肌が喜ぶ
- ( タケ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/03)
乾燥が気になる季節もビオコラ 生コラーゲンがあると、キラキラ!
毎朝、一吹きすると肌が喜びます。
毎朝のチャージに欠かせない品です。
-
- 5.0
- 最高に良いです
- ( yukin さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/04/03)
昨年、初めて購入させていただき半信半疑で使用してみましたが コレがとても良いです。年齢首、顔の毛穴、使えば使うほど手放せません 今年も購入してしまいました アトピーの跡の首の後ろなどとても綺麗になりました そしてなりよりも皮膚科通いの日数が減った事がとても嬉しいです
-
- 5.0
- 生コラーゲン
- ( るいぼす さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/30)
生コラーゲンという名前に惹かれて購入しました。常温保管出来るのも魅力的です。使用感はしっとりして良い感じです
-
- 1.0
- スプレーよりミスト
- ( ミーシャ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/30)
以前はもう少しミストっぽい感じの量だったとおもうのですが、
直接顔に向けるには量が多くちょっとびっくり。
花粉症の為か鼻にかかるとヒリヒリしました。
返品します。
-
- 2.0
- ミスト?
- ( ココママ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/30)
想像していたミストには程遠いです。
霧状でフワーッと使える物と思って購入したので残念です。
1週間使用しましたが、特に肌の変化も無いので返品予定です。
-
- 4.0
- 良い感じ!
- ( シルバーチヨ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/27)
肌のキメが整う感じがあります。
但し、スプレーでは全体的に馴染まないので、手のひらに吹き付け手でなじませています。
少し乾燥気味になります。
-
- 3.0
- 噴霧孔が大きい 残念
- ( スズA さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/27)
噴霧孔が大きく水鉄砲のようにかかる 製品はいいが改善を希望する
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 手軽です
- ( りんご さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/23)
いつもテーブルの上において
気がついた時使用します
お陰様で乾燥が気になりません
年中商品なのでお値段頑張って
欲しいかな
ありがとうございます








