並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- ハヤマブリーゼ
- ( リリマミ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/17)
どうかなぁと思いながら買いました
返品不可で心配してました。
ブルー少し厚めの生地です。
まだ着てませんが真夏はどうかなぁと思いながらです。
この上に羽織り物を着る予定です。
ハヤマブリーゼさんは、過去に、薄い生地のワンピースを買いました。そちらは薄くて毎年着てます。
友達は、全色買ったそうです。
最近、なんでも高い時代です
お安く買える時に注文したいですね。
1件〜1件 (全1件)








