-
- 4.0
- 味よし
- ( ライト さん | 購入日:2025/12/24| 公開日:2026/01/27)
玄米好きには好まれる味ですね
もー手軽でいそべもちに相性バッチリ
今の寒い時期に焼くだけ最高です
-
- 5.0
- 玄米のお餅!
- ( すみー さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/06/22)
玄米ということで、お餅食べても、ヘルシーな感じです。保存もきいてるのでいいですね。
-
- 5.0
- リピートです
- ( ぴーすふらわー さん | 購入日:2025/11/27| 公開日:2025/12/15)
お持ち大好きっ子、通年食べてます。
太るから食べ過ぎ注意だけど我慢できないのでせめて玄米にと思い購入、白米に負けない美味しさです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 玄米餅
- ( あやちゃん さん | 購入日:2025/07/24| 公開日:2025/08/12)
玄米餅、前に買っていたのは、別のお店の物でしたね!
今回の秋田の玄米餅は、柔らかいなですが、普通のお餅のように伸びたりはしませんでした!!
そこが残念でしたが、美味しくいただきました♪
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








