-
- 4.0
- 夫の書類カバンとしてプレゼントしました
- ( ベティ さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/05)
60代の夫用にネイビーを購入しました。書類カバンとして使ってもらえそうです。何より柔らかい革が気にいってます。車で移動なので、傘袋はあまり使わないかなと思います。
私も薄い色が欲しいなと検討中です。
-
- 4.0
- 柔らかい皮
- ( ジャム さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/24)
仕事の書類入れに購入
ネイビーなら私にも違和感ありません
ただ、しっかり安物に見えないだけあって書類入れると重いので星4つにしました。
濡れた傘も入れられて良いですよ
-
- 5.0
- 主人のです
- ( おきたよう さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/02/02)
主人がトートバッグが欲しいとのことで購入を決めました。
リアルタイムで商品を見ていませんが、きちんと寸法が掲載されているので本人も"よし!これに決めた!”で、コンペキ色をお願いしました。
皮革製品は合皮と比較すると確かに重量はありますが、納得した商品が届いたと喜んでいました。
-
- 4.0
- 使いやすい
- ( もこもこ さん | 購入日:2025/12/13| 公開日:2025/12/23)
ウスハイ色? どんな色か心配していましたが、想像通りの落ち着いた綺麗な色でした。
中のポケットも考えられた作りで、使いやすいです。
重さは、気になる程でも無かったです。
A4が入るカジュアルな皮のバッグを探していました。しっかりした作りで、このお値段はお得だと思います。
-
- 3.0
- 理想的な形だった
- ( しふぉん さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/09/18)
欲しい形にヒットしていて質感も工夫も感じられた。
ただ普段のものを入れると重くて仕事へ日常的に持って歩けるようには思えなかったことが残念。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 重い
- ( たぬき さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/07/29)
色、サイズ、革質とても良かった、けど
バックが重い。軽量化されていれば
100点だったのに、
- 参考になった
- 13 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








