-
- 3.0
- 太ももがゆるめ
- ( はるごろも さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/02)
腰まわりはピッタリ補正されている感じなのですが、外側の生地がゆるめで、ブカブカに見えます。残念ですが、返品しました。
-
- 3.0
- 何とも言えない
- ( くーちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
「迷ったら大きめ」とあったのでワンサイズ上を購入しました
あまりきついのは嫌なのでサイズ的にはちょうど良いのですが骨盤が安定するような感じはあまりしません
価格的に安かったので普通のパンツと思って返品せず着るつもりです
-
- 4.0
- 良かった
- ( ミルク さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
通常Lサイズで今回も丁度良かったです。
強い締め付け感は無くガードルを履いてる様な感じです。
丈も丁度良く私はこれから何度も着用すると思います。
これから色、柄物等種類を増やして下さい。
-
- 2.0
- 締めつけ感心地よい
- ( マイティー さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/27)
骨盤補正、と言う言葉に引きつけられました。
満足いく履き心地です。
でも残念なことにウエストとお尻がブカブカ。迷いましたが返品せず、着用することにしました。
外見は大きいサイズ履いているのだなと、見られていると思いますが、本人はお腹と骨盤が守られているので何食わぬ顔で着用しています。
返品したほうがよかったかな、とちょっぴり後悔が頭をよぎります。
-
- 5.0
- すごくいいです
- ( みっちゃん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/25)
届いてからヘビロテしています。
スッキリ見えして、姿勢も良くなったように感じます。
次回、お安くなった時また購入したいです。
-
- 4.0
- 汚れたのが来ました
- ( サマ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/21)
2箇所ほどファンデーション汚れ?埃汚れ?みたいな3センチ程の汚れが付いていました。開けた瞬間にわかるほどの大きさです。包装はちゃんとしていたので制作の段階で着いたのか?交換面倒なので汚れも洗ったら取れそうなので洗って着ますが、製品チェックはちゃんとしていただきたいです。
いつもSかMですが、腰回りゆったりしていたのでsを購入。
サラサラした生地でスポーツウェアのパーカーとかによくある生地でシワにもならなそうでガンガン洗濯できそう。
身長156センチで足首が出る位の長さです。
腰回りは軽く抑えられいる感じで緩いガードルを履いているようです。キツく無く気になりません。普段ガードルを履かない私としては良いかも。
ウエスト周りのギャザーがガードール生地と縫いつけられている為もたつきあり、上着ウエストインはちょっと変かも。これは仕様としてしょうがないのかとは思います。
おしゃれ着としては無理ですが、普段着、ちょっとした軽いお出かけなどには重宝しそうです。
生地も薄いので初夏から秋まで着れます。ガードル付きだと思えば良いです。
追記
雨の中着たら雨を弾いて裾回り全く濡れませんでした。梅雨に活躍。
-
- 3.0
- 骨盤スリム
- ( ゆの さん | 購入日:2025/08/14| 公開日:2025/08/18)
芦屋美整体に惹かれて、購入しました。まず、生地はサラサラで気持ち良く、猛暑の夏、大活躍しそうです。
骨盤スリムの効果は?よくわかりません。矯正力はあまり感じません‥‥だから、無理なく履けるのかしら?
もう少し試してみたいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 後ろのゴムの改善求む!
- ( ネコママ さん | 購入日:2025/08/09| 公開日:2025/08/25)
返品の商品が届いたのか、後ろのゴムがクルクルなっていて
端から少しづつ伸ばして試着しました。
伸ばして着ても、少し動くと後のゴムがクルクルなってしまい、履き心地が悪い。
骨盤のサポートはしっかりされているので、残念です!
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( みれ さん | 購入日:2025/08/05| 公開日:2025/09/25)
芦屋美整体のガードルはしっかりサポートでL。最近は少しゆるめのLL着用が多いです。この商品は最初L。大きくてMに交換。まだ大きくSに交換。と、2度も交換してしまい、送料分高い買い物になってしまいました。やっとお腹のサポートがされるようになりました。パンツはもう買わないかも……
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- サイズ間違い?
- ( ami さん | 購入日:2025/07/16| 公開日:2025/07/31)
パンツ類はいつもLサイズを購入しています。今回もLサイズを注文しました。試着するとブカブカだったのでMサイズに交換してもらいました。ところが、このサイズでもウエストはピッタリだったのですが、腰回りはダブついていました。ガードル効果があると説明されいて、確かにお腹はしっかり圧えられていますが、腰回りはネットがもたつき、きちんと穿いても、腰がブワッとしています。腰のネットがもう少ししっかりしたものにして欲しいです。夏用素材でサラっとした肌触りなので家穿きとして使っています。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ヘブン さん | 購入日:2025/07/10| 公開日:2025/07/22)
骨盤スリムエアリ−パンツを購入しました。私には 少し丈が
長いかなと思いました。 でも着ごごちは良かったです。Mサイズ
とLサイズの間のサイズを作ってほしいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 縫製が悪い
- ( K50291092 さん | 購入日:2025/07/09| 公開日:2025/09/29)
後ろが幅広総ゴムのせいで上げ下ろしをするたびゴムがねじれるので、その度直すことになってます。
後ろのゴム入れ部分の縫製波打って、均等に縫製されていない。
生地は良いのに残念です。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ひどい!
- ( みい さん | 購入日:2025/07/09| 公開日:2025/08/06)
芦屋美整体の製品と紹介を信じて購入しましたが、はいてもヒップはブカブカで、補正機能は全然ありません。
返品不可と思いこんでいて、そのままはいてしまい、補正の効かないヒップの布がすごく邪魔です。
接触冷感機能は大事ですが、他にいいパンツがあり、今回は大失敗な買い物になりました。
ヒップがブカブカという感想は私だけではないようです。
- 参考になった
- 14 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 背筋が伸びる
- ( REN5 さん | 購入日:2025/07/09| 公開日:2025/08/06)
下着は使用して満足していましたがパンツも同様に骨盤が固定されて姿勢が良くなってお体型も絞まりました。最近は芦屋美整体の商品を着用していないと違和感を感じてしまいます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 前回から改悪
- ( ココサン さん | 購入日:2025/07/09| 公開日:2025/07/23)
改良が裏目に出た仕上がりです。前回ポケットが開くと口コミが多かったためかパンツにゆとりができてました。しかしゆとりがありすぎカボチャパンツか提灯ブルマをはいたような腰回り。かなり不細工。なかのサポーターも緩くなり矯正されません。生地は前回は夏用でも分厚く暑かったので、軽く涼しい素材に変更は悪くないです。ただシルエットが不細工すぎて私には合わないパンツになりました。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ブロッコリー さん | 購入日:2025/07/09| 公開日:2025/07/14)
今日届きました履いた感じ骨盤を矯正してくれてるようには感じません、なんてことない普通のパンツ?期待しすぎました残念ながら返品します
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 涼しいけど
- ( ジミンホソク さん | 購入日:2025/07/08| 公開日:2025/07/22)
何度か洗濯したら
ウエストゴム後ろの方がからまる?
くるくるになる。前の方が良かった。
その点が残念です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 着用感はいいです。
- ( マロン さん | 購入日:2025/07/07| 公開日:2025/07/23)
サイズをMかLで悩んでМにして正解でしたが朝仕事に出掛けるのに外に出たら左股に織斑みたいに二本線が付いていることに気が付きましたがもう着用してしまっていたので残念です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- シワがスゴくて…
- ( ひろりんママ さん | 購入日:2025/07/04| 公開日:2025/08/12)
骨盤矯正機能は全然無かったです!夏だから履いたら暑いし 届いてシワがヒドいのにはガッカリしました!申し訳なかったですが期待以下で返品させて頂きました。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 芦屋美整体/骨盤スリムエアリーパンツ
- ( ももちゃん さん | 購入日:2025/07/04| 公開日:2025/07/14)
芦屋美整体の新商品、早速買い求めてしまいました。これで私の不格好も多少は見られるようになりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








