-
- 2.0
- 痛い
- ( 福 さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/22)
私のピアスホールが小さいのか着けると痛いです。とっても素敵なデザインでしたが残念です。
-
- 4.0
- ローザリュール ポリッシュド ハギーピアス
- ( より さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/08)
ピアスはキャッチャーをよくなくしてしまうので、最近は一体化しているピアスが第一条件。オンエアを見たらステキだったし、条件もクリアで即決。届いて試しみたら初めはつけるのに手間取りましたが、すぐに慣れました。
これにあうネックレスがあれば是非購入したいです。
1件〜2件 (全2件)








