-
- 4.0
- 良かったです
- ( じゅんちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/27)
今の時期はスカーフあんまり長いのは暑苦しいので、これは、短くて、首元が、可愛くて、気に入りました♪スカーフ好きなので、色々な色があって、お気に入りのひとつになりました♪
-
- 5.0
- 可愛い
- ( k-i3838444 さん | 購入日:2025/06/11| 公開日:2025/06/16)
暑くなってきたので、電車の中や百貨店の中はエアコンが効いていて、すごく寒く感じていました。特に首元が我慢できないほど寒い。どうにか出来ないかと思っていた時にこのスカーフを購入しました。色はイエローです。小さくなるのでバッグの中に入れて持って行って必要な時に使っています。肌触りも良いです。それに可愛い。もう一枚購入予定です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








