-
- 5.0
- ( sassy aki さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/19)
妹宅でこの もちもち海老餃子をいただきました。もう、びっくり・・なん?これ?って言う位のもちもち感。プリプリもっちりの皮。そして、むっちりの海老。
何が何でも欲しいと、ショップチャンネルを探して注文しました、
商品が来るまで待ちどうしかった事。いろんなタレに挑戦して食べてますが やはり三杯酢に練り辛子で食べるのが一番です。
-
- 5.0
- 皆さんも是非一度は食べて見て下さい
- ( マロンマロン さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/22)
とても気になっていた商品で、口コミ評価も購入者も多いこと知り、前回思いきって購入して食べてみたところ「あら本当に美味しい!!」小腹がすいた時や、一品足りない時、何に入れても焼いてもチンしても美味しいくて、今回は2セット購入して食べてます。
-
- 4.0
- ( あずりん1009 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/17)
ずいぶん前に購入した事がありましたが、なかなか冷凍庫が空かないので買えずにいました。今回ようやく購入でき、さっそく食べてみました。蒸し器でレタスを敷いた上に並べて蒸したら、皮のぷりぷり感は以前と同じく美味しかったです。ただエビの量が減ったような、エビ感が強くなかった気がします。
-
- 1.0
- 買って過去一残念だった。
- ( るーちゃん さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/25)
ナビゲーターもゴロッと必ず海老が入っていて、、、と言っていたので娘達にも、と2セット購入したが、揚げても皮がガリガリに硬く、蒸してもレンチンでも中身の餡が片栗粉を練って硬めたようでそこに細切れの海老が小さく少し入っているだけで野菜などは感じられず、家族に大不評!!テレビでの宣伝とコレほど印象が違った買い物も初めてでした。これだと娘達へもあげられず、どうやって消費しようか困りもんです。ショップチャンネルではたくさん買い物しますが(食べ物も)過去一後悔した。これは二度と買わない。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味い
- ( プリン さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/21)
美味しいのでリピートしちゃいます。
おかずの一品追加に助かっております
以前あったホッケのホイホイ
またあったらうれしいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- こんな美味しい冷凍海老餃子は初めて
- ( アミー さん | 購入日:2026/04/20| 公開日:2026/05/21)
本当にいいお味と感触、素晴らしいです。
次回も注文したいです。
-
- 5.0
- 美味しいです!
- ( みち さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/22)
蒸しても良く、スープに入れても良く、良い味わいの商品です。次も機会有りましたら是非購入したいです。
-
- 5.0
- ( はるまま さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/22)
小さめだけど海老のぷりぷり感もしっかりあり、皮もモッチモチでとても美味しいです。あと一品欲しいときに解凍せずにそのまま調理して食べれて重宝してます。購入時はお値段がちょっと高いかなぁと思ったけど、美味しかったので満足です。
-
- 5.0
- プリプリで美味しく、とても使い勝手良いです。
- ( ぴーちゃん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/19)
揚げてもスープに入れても焼いても良し!
簡単に一品ができるのでとても嬉しいです。
揚げる時に春雨も揚げて、チリソースを掛けて頂くと、ご馳走感が増します。
-
- 5.0
- 毎回リピしてます
- ( パンゴリン さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/15)
大好きな商品です いつも冷凍室にストックしてます
お味はもちろんの事、簡単に食べれるところも嬉しい。
これからもできたらこの価格で販売して頂けると有難いです
次回も楽しみにしております
-
- 5.0
- これは焼餃子で間違いない!
- ( ちゃも さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/15)
今まで口コミよくて購入しても、レンチンで食べては「美味しいけれど、まあまあかな?」と。ペタペタくっついちゃうしなぁ〜と思って遠のいていましたが、今回は購入して初焼餃子にしてみた所→最高!カリッと海老のプリプリが美味しくって、我が家では必ず焼きで食べてます。張り付かないアルミを敷いて、オリーブオイルと水を50ミリ入れて蓋で蒸し焼き!皆に試して欲しいです。
-
- 4.0
- 初購入♪美味!富洋物産と北野社長ファンになりました
- ( ローズ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/15)
香港飲茶レストランにいかない限り食べる機会がなかった大好きな海老餃子。お肉を食べないので餡の材料が海老と筍だけなのも最高です。早速蒸して頂いたところ、お餅のようなもちもちの透き通った皮に包まれた海老の美味しさに悶絶、感動。美味しい〜!レストランに行かなくてもお家で毎日でも頂ける幸せ。あまりの美味しさに毎日食べていたら、家族からちょっとなんか太った?と言われてしまうくらい、ハマりました。放送日に昼に1セット、夜追加でもう1セット、合計2セット購入したのですが、時期をずらして1セットずつ到着してくれたおかげで冷凍庫に入りきらない心配から解放され有り難かったです。
お鍋の具にしても美味しいですが、単体では蒸して食べるのが1番美味しかったです。食べ慣れてくると皮の分量がちょっと多いかな?海老が少ないかな?なんて贅沢な不満は出てきたので今後のさらなるクオリティー向上期待を込めて星一つ減らしましたが、商品自体は素晴らしく、美味しいのでこれからもずっと販売して頂きたいです。富洋物産と北野社長の看板商品というのにも納得、すっかりファンになりました。資源薄物価高で大変な中安心で美味な商品作りに感謝します
-
- 5.0
- 何回もリピしてます
- ( みぞれしろ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/09)
海老のプリプリ感もあり、スープに入れても、レンジでチンしても美味しい。レンチンの後にスイートチリソースをかけるとアジアンチックでオススメです。注意としては、レンジかけ過ぎると端の皮固くなるので注意です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しい
- ( sugar さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/09)
焼きで食べました。小さめだけどちょうど良いかも。海老がプリッとしててとても美味しかったです。
色々調理方法を変えて食べたいと思います。
-
- 5.0
- もちもち
- ( ラベンダー さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/09)
美味しくて何度も購入してます。えびだいすきなので、エビがいっぱい入ってて嬉しいです。在庫無くなる前にまた買いたいです
-
- 4.0
- とても 美味しい
- ( ハム さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/08)
一品足らない時 手軽に作れてとても重宝してます。これから暑くなってくるので出番が多くなりそうです。
-
- 4.0
- ( バアバ さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/05)
手軽にもう一品かできて
とても美味しく頂いてます
蒸していただいてますが他の食べ方の
提案お願いします
-
- 5.0
- 海老プリップリ
- ( ミーちゃん さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/04)
息子家族の分と2セット購入しました 海老がまるごとはいり、プリップリで食べごたえあり、しかも美味しい!孫からも好評で喜ばれました。 焼いて良し、揚げてよし、蒸して良し、お弁当に良し 忙しい時本当に助かっています。 貼付のレシピも参考になりました、
-
- 4.0
- ( てく乃 さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/04)
番組では色々な調理法を紹介していましたが、私は温めて何もつけずにそのまま食べるのが好き。毎日3個ずつ食べても食べ飽きることなく楽しみになっています。お値段がもっと優しいとリピートしやすく有難いです。
-
- 5.0
- いろいろ応用できて便利です
- ( おんばと さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/06/03)
ずっと以前に食べた記憶があり、嶋田さんが旨そうに食べていて、買ってしまったが、正解でした。
いろいろアレンジして食べましたが、ポン酢を上からかけて食べるのが一番美味しかったです。
三月に一度はお買い得セールしてくださいな!
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- 美味しいです
- ( うさじさん さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/08/28)
美味しいですし、食感も良いです。
お店で食べることを考えると安いですが、家で自分で用意して食べるとなるとコスパはどうなんだろうと考えてしまいました。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- 美味しい
- ( ましょ さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/08/04)
えび餃子は美味しい、購入して良かったです。
昼食に持参するので他に野菜や卵など入れてスープ餃子にしています。
また購入したいです。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- 海老餃子
- ( リオン さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/04/28)
ラーメン、味噌汁、鍋など色々な料理に入れます。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- 孫も大好き
- ( まあ さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/04/11)
つるん、モチモチ、エビたっぷり
美味しい♪何個でも食べれます又楽しみにしてます
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- 常備えび
- ( 2525 さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/02/17)
何回リピートしたことか。プリプリとごまの香り最高。
年に2回として5年で10回ぐらいでしょうか?いやその半分くらいかもしれません?
でも昔からお値段も変わらず(今回までか?)助かっております。おつまみ、おかず、あて、お弁当、焼き、蒸し、炒め、生!何でも有です。お値段変わらず継続して頂けることを心よりお祈り申し上げます。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 4.0
- 美味しかっただけど・・・
- ( アールグレイティー さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/01/09)
初めて買って心配だったが味そのものは大満足でしたが温める際くっつきやすいのは皿に対して入れすぎなのでしょうか?今後販売時にくっつきにくい温め方教えて頂きたい。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- ( くーたま さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/01/08)
いつも購入しています。以前より個体が小さくなった気がしますが、このご時世仕方ないですね。味はよくえびもプリプリしています。個装で食べたいだけ出せるのが、非常に便利です。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- 美味しい
- ( かりん さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2024/12/05)
美味しくて沢山食べてしまいます。冷凍庫にないと不安になる様になりました。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- とにかく美味しい
- ( YM さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2024/11/18)
皮はモチモチしていて、中に入っている海老はプリッと感が最高です。電子レンジでチン!して手軽に食べられるところも魅力。鍋に入れても美味しいし、お買い得になった時をねらって何回もリピしてます。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:741948
もちもち食感 海老たっぷり手包み餃子
-
- 5.0
- プリプリのエビたっぷり!
- ( クピクピ さん | 購入日:2024/09/09| 公開日:2025/01/09)
美味しいです♪
エビがたっぷり入ってます。
水餃子でもいいですが、
私は油に焼いて食べるのが好きです。
おかずにも良し!おつまみでもいいです。
この時期は鍋に入れるのもおすすめです。
- 参考になった
- 1人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








