-
- 5.0
- 圧力鍋でご飯も上手くたけるってすごいなーって思いました。
- ( えみ さん | 購入日:2026/01/09| 公開日:2026/01/19)
タイガーの圧力鍋
大きいし、使い勝手が良さそうです。
まだおかずとご飯しか炊いてませんがいい感じです。
一家に1台あればすごい助かる。
-
- 3.0
- 黒豆や煮豚を作りたくてゲットしました
- ( マリーバ さん | 購入日:2025/01/13| 公開日:2025/02/25)
まだおでんしか作れていないですが これから使いこなしていくところ(いちいちマニュアルを見ないといけないのが日常使いにはハードルが高い) 容量は多めに作りたい時のため4リットルにして良かったと思います 見た目は本体プラスチックが安作りで正面に合わせのラインが入っていて見るたびに残念に感じます これがマイナスポイントです 性能はまだ一回しか使っていないですが中身は良いものとタイガーさんだから信じてます
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








