-
- 5.0
- ジャム グリーン&スイート イエロー
- ( よっしー さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)
どなたか 投稿者の方が言ってらっしゃった通り
私も、溜まってしまった お宝ポーチを収納しています
もう一つは、化粧品関係を入れています
このサイズで色違いの商品を出品して欲しいです
いろいろな物が、整理整頓できるし デザイン
色も可愛いしリピしたいと思っています
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 趣味の道具の収納に便利!
- ( てれまかし さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/23)
初め、カフェドパリ、スウィーツイエロー、ジャムグリーンを一つずつ注文しました。趣味の洋裁や編物の道具や、製作途中の物を分類して収納するためです。ポケットもたくさんあって、細かい道具類の収納にとても便利です。
3色のビックトートに収納し始めて、3つでは足りない、もっと欲しいな〜と思い、ジャムグリーンを2つ追加注文致しました。
色柄毎に収納する物を分けて使っております。
散らかりがちな細々した物を、それぞれの色柄のビックトートに入れられるので、来客時にも慌てずに済みます。
見た目も可愛らしい色柄で、趣味時間が一層楽しくなります。
次回もまた、可愛らしい色柄のビックトートを期待しております。
同じサイズで作って頂けると、有難いです。
-
- 4.0
- 3色購入
- ( すずらん さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/04/27)
ルームトートがあるのは始めて知りました。色々入れられそうで、何を入れようか楽しみです。イエローはもう少し濃い色が良かったです。やはりラベンダーがいいかなと思います。次回を期待します。
-
- 5.0
- とても可愛い
- ( のんのん さん | 購入日:2025/01/20| 公開日:2025/01/30)
早速、周りに雑に置いてあった、薬箱や雑誌、家計簿、本諸々が、綺麗に片付けが出来、スッキリしました。何気なしに置いていても絵になります^ ^
大きさも気に入りました。ポケットも沢山あり、細々とした物が、片付けられ、買って良かったです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 可愛い
- ( ミモザ0202 さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/03/17)
ウェイトリストで約3週間待って届きました。人気商品だったのでほぼ諦めていましたが、回って来ました。思っていたよりもやや小ぶりでしたが、しっかり作られていて可愛いです。娘にプレゼントしたら喜んでました。
-
- 5.0
- お宝ポーチの収納バッグにしました
- ( デイジーデイジー さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/02/18)
お宝ポーチが増えてきてまとめて収納できるものを探してました。
大きさがちょうどよく、マチがしっかりあるのでたくさん入ります。
バッグ自体は軽いので持ち運びも楽、いくつも欲しくなります。
柄違いの商品の再販を希望します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入りです!
- ( マドレーヌ さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/02/03)
アイロンセット一式を収納するために購入しました
アイロン作業する場所が家の1階や2階と
その日によって違うので、持ち運ぶのにとても便利です
生地がしっかりしていて底板もついているので、重いアイロンを入れても安定しています
内側のポケットにあて布や水を入れるミニポットなど
収納できるので便利です
デザインもとても気に入っています
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- この形が大好き
- ( ヒロピー さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/01/28)
たっぷりのマチが有るし、ポケットも沢山で整理しやすい・
他の柄も注文したかったのに直ぐに完売になって残念です・
又同じタイプのトートバッグの販売して欲しいです・
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使い勝手がいい
- ( ケコ さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/01/27)
しっかりとした生地で、容量が大きいのが魅力的でした。今までずっとベッドサイドにあれば便利なのに…と思っていた小物類を収納したいと思いエッフェルカフェを購入。落ち着いた感じでお洒落な柄が部屋に置いても違和感なくて良かったです。A4サイズのクリアファイルやノートが余裕で入り、眼鏡ケース、予備のマスクの箱、リップ、目薬、ハンドクリームが入っているポーチ、文房具類などをメインに。しばらく保管したい書類や封書は内ポケットに。外側のサイドポケットはマチがさほど無いけどスマホとエコバッグ数枚を収納できて満足です。大きさや厚みが違うものを1つに収納できてすごく便利ですし、見た目もスッキリ。持ち手がついてて移動させる事が出来るのも便利だと思いました。また次回販売されたら、もう一つ購入したいと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい!
- ( ヒロリン さん | 購入日:2025/01/18| 公開日:2025/02/03)
スミレスィーツの柄に一目惚れし、自分用とプレゼント用に2点購入したところ、使い勝手が良く、急いでラベルミックスも追加購入しました。
容量かあり、ポケットもたくさんあるので分類収納ができ、とても便利に使えます。
紙おむつなどのベビー用品を収納するのにも良さそうなので、出産祝いのプレゼントにも最適かなと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 満足!
- ( ピカ子51 さん | 購入日:2025/01/17| 公開日:2025/01/30)
適度な重さ、つくりがしっかりしていて、内側にポケットが6つ四隅にあり、外側にもポケット。A4可能、耐荷重10kg。ほぼ完璧!
以前小さいバックもついていた商品を買いそびれて後悔していたので再販してほしいと思っていました。また再販してほしい。
ラベルミックス、ピンクがまたかわいらしくていいですね。
最近生地が薄くなったり、ポケットが少なかったりで様子見していました。これからもキラッと光る商品期待。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜11件 (全11件)








