心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • サイズ選びが難しい
  • ハートマーク さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/29)

15年近くに購入したトップドライのショートは23センチで丁度良かったので、放送で言われた通り1サイズ大きく23.5センチを最初購入しました。ところがストッキングだと丁度良いのですが、靴下だとくるぶしがぴちぴちでした。冬のことを考えて24センチに交換しました。24センチはくるぶし以外は大きくつま先に余裕があります。このまま履くことにしましたが、靴は実際に履いてみないと難しいと実感した次第です。

  •  
     
  • 4.0
  • 甲高です
  • ちゃみ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/19)

初めてのトップドライ。ふかふかな特別インソールなのでワンサイズUPした方が良いとの事で、普段24なんですが甲高なので25分にしました。ワンサイズの微妙なアドバイスに迷いましたが。それでOKでした。甲高さんは
プラス1センチが正解かと、、性能も足裏の滑り止めも気に入りました。今年の梅雨は準備万端です。

  •  
     
  • 5.0
  • ようやく私のもとへ
  • むっちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)

欲しかったんです!
色もシルバー一択!
昨日の雷雨でデビューしました!
番組をしっかり観ていたら、中敷に厚みが有るのでワンサイズ上をと言っていて、頷きながらポチり…
届いて履いてみたらそれ程大きく見えず、私の此れからに宜しくと言ってました!

普段23センチか23.5センチです。大きめのサイズを選ぶように紹介されていましたので初めて24センチを購入しました。それでも私には足の甲の部分の縫い目でしょうか?強くあたります。しかし足の指先は余裕あり過ぎです。通販の靴選びは難しいですが価格や諸々考えると購入してしまいます。

  •  
     
  • 4.0
  • 初購入
  • 彩えみ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/11)

皆さんの口コミやキャストさんの話を聞いてワンサイズ大きめで注文しました。正解でした。見たもスッキリで光沢あり素敵です。これで梅雨時期も乗り切れそうです。

  •  
     
  • 3.0
  • いつもより小さい
  • ヨシムク さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/27)

以前からトップドライのリピーターで、今回使用中のものが古くなってきたので、なかなかOFFセールにならないので、チャンスと思い、再び購入で3足目です。履き心地は、わりと前の2足はジャストで履けていたのに、かかとがごつく硬めで小さ目でした。一部の購入者さんたちが小さいと言われていたので、聞いておけば良かった。小さい以外の履き心地は大丈夫そうだったので、長く履きたいので、交換しました。

  •  
     
  • 4.0
  • トップドライ初購入
  • yu さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/04/06)

トップドライ、何回も迷っていた商品でしたが、もっと早く購入していればと思いました。サイズは厚めの靴下も履くので、プラスワンサイズ上 23.5を選びました。
全体的に小さめサイズにできている感じ、
でも、私にはちょうど良く 快適です!
足もサラサラした状態、気持ちいいです!
お手入れも簡単で、またリピートします。

  •  
     
  • 2.0
  • 足が入らない
  • オレンジ さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/16)

こちらの靴は甲が高い私には履けませんでした。デザイン気に入っていたのに残念です。チャックの空き具合も小さめでもう少し下まで開くと履きやすいかなとおもいました。次回作に期待してます。甲高も視野に入れてもらえると嬉しいです。返品しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 前のも愛用中
  • ダッフィーFRIEND さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/13)

やっぱり、こちらのが一番
他の靴を履いても、結局、履きやすく雨の心配がないことから、こちらの購入した靴に戻って履いてしまいます(笑)

  •  
     
  • 5.0
  • 丁度よい
  • ゆきの さん | 購入日:2025/09/24| 公開日:2025/10/08)

いつものサイズでは小さかったので返品しようと思っていました。ネットを確認すると、ワンサイズ上のものが、在庫無しから在庫ありに変わっていたので、交換して貰いました。靴下を履いてもきつくなかったので、戴く事にしました。
やはり口コミのとおり、ワンサイズ上が良いようです。

  •  
     
  • 4.0
  • 履き心地
  • スターチス さん | 購入日:2025/09/11| 公開日:2025/09/22)

お気に入りで、前にもデザイン違いでの品
24・5センチ
購入しましたが薄い靴下でピッタリだったので、今回は25センチ購入しましたが
少し小さめな感じでした
口コミにあった様に確かに小さい感んじ
ですが返品するのも面倒くさいのでそのまま使って居ます
次は25・5か26センチにしたほうが良いかなぁと思って居ます
トップドライは好きなので、また購入すると思います。

  •  
     
  • 4.0
  • のりこ さん | 購入日:2025/09/09| 公開日:2025/09/12)

以前冬物を購入しました。年間を通して履ける物を購入しました。ゴアテックス最高です。有難うございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 履きやすい
  • さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/10/01)

同じメーカーの違う靴を以前から持ってて、今回新しくほしくなり購入しました。
軽くて雨にも強いので良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • まだ部屋での試し履きだけですか
  • haizi さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/09/22)

ホールド感が気持ち良いです 履いただけで歩いてないので、ちゃんとした感想は書けません
でも、履いた時の感じが、ただ単にカッコいいです ボリューム感が若々しいブーツって感じ
レインシューズとして購入したけど、良いブーツを見つけたな、雨じゃなくてもこれ履いて、お出かけしたいなと思っております 
まだ実際に使用してないので、期待しつつも今のところは☆4つです 歩き心地によっては、☆5つ、☆3つになるかも その時は変更しますね

  •  
     
  • 3.0
  • 小さい
  • ゆきの さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/09/18)

いつものサイズでは小さかったです。やはり1サイズ上げるべきでした。私のサイズはソールドアウトなので、返品するしかありません。歩きやすくて欲しかったので、残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • 微妙な感じ!!
  • さっくん さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/09/18)

御世話になります。今回しっかり説明を聞き、納得して初購入しました。
サイズはいつものサイズがキャンセル待ちになっていたので、これも、迷ったらonerank大きめと言われてたのでそれを購入。
なので、履けたのですけど、私には「底付き感がなさすぎて、なんかしっくり歩けません」。
だからといって、合わないとかいうのではないので、少しづつならしていこうと思っています。
多分、若いときだったらめっちゃ履きやすかったのだろうと思います。
商品も 年齢が上がると若いときとは微妙に変わるのですねきっと。
一つここまで来て勉強になりました。

  •  
     
  • 5.0
  • 買い換え
  • トシコ さん | 購入日:2025/09/08| 公開日:2025/09/16)

10年ぐらい前に購入した冬用のゴアテックスのブーツがボロボロになっていて、買い換えたいなと思っていたタイミングでセールに。
冬用のもこもこブーツではないけど、南関東に住んでいるから、そんなに冬用の装備は必要ないかと思い、本商品を購入しました。

まだ、本格的に使用していませんが、ワイズがEない私にはジャストサイズ。
ショップチャンネルで合う靴がなかなか見つからないワイズがEより小さい足ペラペラさんにオススメです。

  •  
     
  • 2.0
  • 期待外れでした
  • ペクチン さん | 購入日:2025/09/06| 公開日:2025/10/02)

残念でした
これからの季節に良いと思い購入しましたが 足入れ 履き口は広いのですが
足首辺りが細くなっています
履きづらいです 悩みましたが 今回は
返品させてもらいます。
履き口 履きやすい 脱ぎやすい靴をさがしていたので 見た感じが良かったので
今回は 残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • 防水助かります!
  • よっしー さん | 購入日:2024/09/23| 公開日:2024/10/07)

とにかく履きやすくて軽い!SSSSで履き心地最高です。しかもゴアテックスでなおかつ防水!ショートブーツの機能をすべて網羅した逸品だと思います。
去年友人がゴアテックスのブーツを買っていて、羨ましいと思っていましたが、今年ようやく自分も手に入れることができました。しかも友人が買ったものよりかなりお安い価格でした。すごく得した気分です。この冬ヘビロテしそうです。

  •  
     
  • 2.0
  • デザインいまいち。。
  • ハル さん | 購入日:2024/09/20| 公開日:2025/04/08)

性能重視で購入しましたが、フィットし過ぎて無駄のないデザインが、逆に、地下足袋っぽい。値段と、見た目のギャップを感じます。まだ、雨や、雪の日に使っていないので、性能は、本当に良いのか、実感していません。

1件〜20件 (全55件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル