-
- 2.0
- ざんねん
- ( アップルパイ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/05)
手持ちのメガネがサングラスになるのは便利だと思い購入。しかし全くクリップがとまらない。デモの時に色んなタイプのメガネで試してほしかった。ごつめのメガネには合いません。どんなタイプでも対応できるように改良してほしい。返品しました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- クオリティ高い
- ( はっぴい さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/03)
たまたま番組を見たらちょうどこれをやっていて、即決しました!
私のメガネは少しレンズもフレームも小さめですが、問題なく着けられたし、全体が大きめに出来ていて紫外線もちゃんとカットしてくれてありがたい!
本当はレッドが欲しかったのに売り切れ、ブラウンにしたけど色味も好きです。
-
- 2.0
- 目がねとの愛称微妙
- ( sosuwa さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/03)
テレビ紹介を見て即買いを決めましたが、目がねとの愛称が合わずクリップしたくても鼻パッドに当たりクリップができない。返品しようか迷いましたが、クリップ出来ないまま、とりあえず乗せて見ることはできました。上下左右首を動かしましたが外れることはありません。使用してみます。
-
- 4.0
- 手軽です
- ( スレンダー さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/12)
レッド購入。レンズの色は濃くも薄くも無く丁度良かったです。60代、遠近両用眼鏡使用でショップチャンネルさんでオーバーグラスは色々購入して来ました。運転時はそれも便利ですが、徒歩や公共交通機関利用の際は荷物が増える、見た目のゴツさが気になっていました。届いた時はコメント欄にもあるようにオモチャの様で大丈夫かな?と思いましたが、これはこれで便利、手軽、視界全てでは無いがとりあえず眩しさ軽減されるので洗濯時や近所へちょっとの時に使っています。真夏の日差しで長時間はどうかな?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 思ったよりいいかもです
- ( 白い恋人 さん | 購入日:2026/04/19| 公開日:2026/04/30)
最初は装着の仕方がよく分からなくて四苦八しましたが、慣れたら簡単でした
装着時も重さは感じず、遮光もバッチリです
ただ私の眼鏡のフレームより大きいので眼鏡のフレームが見えてしまうのがビジュアル的にどうかな‥という感じです
軽くてコンパクトなので持ち運びにはいいですね
-
- 2.0
- 扱いにくい
- ( フミフミ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/01)
普段車の運転の時等眼鏡をかけてるので、夕方等日差しの眩しい時に良いと思って購入したが、眼鏡をかけたままでは装着出来ずいちいち外して装着しなければならないのは使い勝手が悪いので、返品した。
折りたたみ出来てコンパクトなのは良かったが、肝心の使い易さが悪いので残念だった。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 便利です
- ( きんもくせい さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/22)
コンパクトなので購入しました。
運転用にと思っていましたが、最近の日射しに、徒歩で出掛けるときも使い始めました。偏光グラスの為か、暗い感じはなくて、眩しさが抑えられて、良く見える感じです。眼の日焼け防止に重宝しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 簡単紫外線対策
- ( よしこ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/08)
ガーデニングや買い物 ウォーキングに便利に使っています。今使っているメガネに着けるだけで紫外線対策できるので良かったです。白内障になったので必需品です。
できれば薄いピンクや紫色のレンズも作ってください。おばあちゃんなので濃い色のサングラスはちょっと恥ずかしいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- メガネの度数がそのままで!
- ( ともりん さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/08)
サングラスは持っていますが、目の悪い私は度が入ってないと、周りがよく見えない…
これは、メガネにつけるだけでいいので完璧です。おまけに小さくできるので 持ち運びもいい!いい買い物です♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 説明書無かった
- ( fumifumi さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/07)
箱から出して説明書探しましたが無くて
もっとTVを見ておけば良かったと思いました 折りたたんであるので開く時 ドキドキしました 笑 出来ました
私は度付きサングラス (昔のまっ黒)なので
重いしバッグの中では場所 取りますが
クリップオンは軽くて 持ち歩けるので助かります。
主人が今月 誕生日なのでプレゼントにしようかと思いましたが あげたくなくなりました笑 また違う色 パープルとかレッドとか出して下さい
-
- 2.0
- ズレます。
- ( かよ さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/30)
メガネにつけてみたのですが、すぐにズレてしまい、。、ストレスが溜まります。
残念ながら返品します。
-
- 4.0
- 期待してます
- ( SY さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/04/27)
普段眼鏡をしてるので運転の時とかオーバーサングラスを使用しています。
ただ、街中に出掛けたり旅行の時に便利かなと購入しました。
持ち歩くのに小さく携帯出来てカバンから出してすぐ使えるのが良いと思います。
まだこれをつけて出掛けてませんが期待してます!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( リコピン さん | 購入日:2025/09/23| 公開日:2025/10/06)
商品説明にあったとおり、どんな眼鏡にもフィットして、小さくて軽い携帯ケースに入っているので、旅行に重宝でした
4段階跳ね上げできるのも気に入っています
-
- 4.0
- クリップオン偏光グラス
- ( ようこ さん | 購入日:2025/09/23| 公開日:2025/10/06)
折り畳みのサングラスが欲しかったところに出会いました。
コンパクトで便利です。
眼鏡使用者にとっては画期的な商品だと思います。
-
- 4.0
- サングラス欲しいと思っていたところに…
- ( もも さん | 購入日:2025/09/23| 公開日:2025/10/03)
度付きサングラスを考えてましたが、この商品の紹介があり即買いです。
いつものメガネに挟むだけ、なんて合理的なんでしょう。気に入ってます。
-
- 2.0
- 眼には良いかも
- ( メルメル さん | 購入日:2025/09/23| 公開日:2025/10/02)
便利商品だと思い購入。メガネに取り付けると、中央の黒い取り付け部分が目立つ。それにメガネのレンズにキズがつかないか心配です。
-
- 5.0
- 買ってよかったです
- ( あや さん | 購入日:2025/05/15| 公開日:2025/06/03)
今回誕生月クーポンを使っての購入でお安く求められました。
眼鏡に装置して、運転時とても目が楽になりました。
散歩の際にもつけてみようと思ってます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 戸惑いました
- ( ちゅン太郎 さん | 購入日:2025/05/13| 公開日:2025/06/09)
紫外線対策にサングラスをかけるよりはと思い購入。すんなり装着が行かなかったのと壊れそうな感じがしました。使いたいと思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 使いやすい
- ( たばす さん | 購入日:2025/05/12| 公開日:2025/09/26)
折りたたみ式のサングラスのため、カバンに入れて持ち歩きやすくとっさに使用できて助かります。
-
- 4.0
- 購入後やっと晴れの日が
- ( ぷくぷく さん | 購入日:2025/05/12| 公開日:2025/06/10)
購入後、週末ごとに天気が悪く使用する機会がなかったのですが昨日久しぶりに晴れたので使用しました。
晴れていると目が疲れるのですが、サングラスを使用していると目が疲れません。サングラスは初めて使用しましたがもっと早くから使ってればよかった。これから日差しも強くなるので必需品ですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








