-
- 5.0
- 初ヴェルヴェーン ローション
- ( ソワソント さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
このシリーズは初めての購入です ヴェルヴェーンオイルを先に購入してお試しサイズを使ったらミントの香りも爽やかでサラッとしているのに肌はしっとりして不思議な感覚です 本品のスプレーは細かいミストで更に気持ち良く使えます オイルと使うと肌が柔らかくなりハリもでます おデコの深い横じわが目立たなくなりました ファンデののりもいいです 今年の夏はこのシリーズでいけます
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めて購入しました
- ( j♪ さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/01)
優しい香りと爽やかさでよかったです。梅雨や夏用に使います。スプレーもミストも細かく良かったです。
2本ではシーズン足りなさそうかな?
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- スッキリした香り
- ( チョコラート さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)
正直、ローズとネロリは私には少し重く感じる香りで、ヴェルヴェーンシリーズを毎年購入しています。今年もオイルを先に注文し、おサイフ事情もありミストの方はどうしようか迷っていましたが、やはり購入して良かったです。とりあえず髪にシュシュッとして手にも取ってじっくり嗅いでみたら、開けたばかりの新鮮なバーベナの香りで最後はミントだと思いますがスッキリとした感じ、これからの暑く湿気が多い時期にピッタリですね。冬は他社のミルクタイプのボディローションを使いますが、暑い時期はこちらを使いたいと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ひりひりして肌に合いませんでした。
- ( チョンキー さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/26)
いつも使っている化粧水を切らしてしまい試しにと思い購入しましたが、皮膚につけた瞬間、ひりひりして痛くなりつらい目にあいました。首は赤くなってしまいました。ローズドマラケシュを愛用してるのでとても残念です。何の成分が合わなかったのかわかりませんが皮膚の弱い方は注意した方が良いかもしれません。
2本セットなので皮膚の強い方に上げようと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 香りが…
- ( ちゅん助 さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/12)
レモンバーベナは好きなので購入しましたが 草?の匂いで時間が経つと 独特な匂いで 思っていた物と違いました 家族からは使用禁止が出て 寝室での使用としました 肌へのつけ心地は良くシットリ感あります ただ匂いが私には耐えられない
オイルの匂いとは違います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 香り
- ( ミッキー さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/07)
思っていた香りと違って、モロッコのミントの匂いが最初強烈にきます。塗ってるうちに匂いは軽くなりますが、そこが最初強烈な印象でした。
化粧水自体はさっぱりしてて、私にはオイルを合わせないと突っ張りそうです。夏にはいいかもしれないですが、消費も早そうです。
-
- 5.0
- 香りに癒されます
- ( kisariyu さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/07)
スプレータイプのローションは使いやすくて便利です!これからの季節、さっぱりと爽やかなヴェルヴェーンの香りに癒されます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入りです
- ( アン さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/07)
お安くなるのをずっと待ちわびてました!
中まで浸透する様な感じが好きです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 香りは言葉で伝わらない
- ( ここ さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/05/07)
まず香りの説明のイメージとは全く違いました、独特な香りが好きな方には大丈夫かもしれませんがローズっぽくはないように思います、香りは言葉では伝わらないので香り重視な方は直に試さないとダメかなと改めて思いました、
あとテクスチャーもしっとりもっちりするのかと思ってましたがベトベトでした、
それと容器もチープな感じがします
霧吹き吹き出し部分が悪いのか全くミストスプレーではなく噴霧でもミストでもなく
部分的に液体がそのままドバドバと飛び出してきてビシャビシャになります、
とても使いにくいです、もっと細かい霧状のスプレーにした方がよろしいかと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- この香り
- ( まむちゃん さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/04/30)
これからの季節にピッタリの爽やかなこの香りは、気持ちを穏やかにしてくれます。オイルのセット使いで、レモンバーベナの香りに包まれて、さらにその効果を何倍にもしてくれます。やっぱり、購入してよかったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( カンちゃん さん | 購入日:2025/08/11| 公開日:2025/08/15)
オイルを購入して良かったので、購入してみました。
これはすごいです。使ってすぐ他の化粧水との違いを感じました。ぐんぐん浸透していく感じがすぐに気に入りました。さっぱりしてるのにしっとりして、爽やかな香りも合わせてにぴったりです。
初めての購入だったので、とりあえず1セット購入しました。冬にはこのシリーズの別のをまた購入したいです。
なくてはならない物になりそうです。
放送を絶対見逃さないようにします!
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピします(またお安くお願いします)
- ( ひなた さん | 購入日:2025/08/10| 公開日:2025/08/26)
気に入りました!
手軽にシュシュっと出来るスプレータイプを
探していました。
夏に爽やかな香りと少しスっーとする感じが
気持ち良いです。
使ったあとはベタつかずしっとりするので
年中使いたいくらいです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 夏にはぴったり
- ( ユキちゃん さん | 購入日:2025/08/10| 公開日:2025/08/21)
スプレー式の化粧水が欲しかったので思わず購入してしまいました・・暑い夏にお風呂上がりに顔にミストするとスッキリすると同時に保湿もできてとてもいいです・・
-
- 5.0
- ( にこにこ さん | 購入日:2025/08/10| 公開日:2025/08/20)
香りに癒されながらテクスチャーも最高!
たっぷり使えてうれしいです☆彡
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ミントの香りでさっぱりします!
- ( レオ さん | 購入日:2025/04/12| 公開日:2025/04/22)
このヴェルヴェーンの香りは他社のヴァーベナとは異なりますが、ミントの香りでさっぱりして、夏にはぴったりだと思います。
なお、さっぱりしていてもアルガンオイルの保湿力は素晴らしく、この夏はヴェルヴェーンのオイルと合わせて使っていきたいと思います。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- シットリします
- ( JinTa さん | 購入日:2025/04/09| 公開日:2025/04/21)
最初サンプルで使用
スプレータイプで使いやすいです。
ハンドクリーム代わりに使っていたら
手の甲に張りと艶が出てきました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( にゃんこ さん | 購入日:2025/04/07| 公開日:2025/07/18)
ヴェルヴェーンのローションは初めて購入しますが、さわやかで
夏にはぴったりだと思います。
ネロリの香りが好きですが、こちらのミントの香りもいいですね。
癒されます。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 夏はヴェルヴェーン
- ( せっちゃん さん | 購入日:2025/04/07| 公開日:2025/05/02)
ローズドマラケシュの製品は大好きで、色々購入しています
冬はネロリ、夏はヴェルヴェーンの製品をずっと使っています
あと薔薇の製品もよく使っています
これから暑くなる季節には、やはりさっぱりしているヴェルヴェーンが私には1番合っているようです
ローションの後ジェルを使うと潤いが補える感じがします
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても爽やかです
- ( たぬちゃん さん | 購入日:2025/04/07| 公開日:2025/05/01)
ベルベーンの香り、とっても楽しみにしていました。
爽やかで夏を迎えるこれからにピッタリですね。板橋さんの話術にもつられて買っちゃいました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 爽やか
- ( 森人 さん | 購入日:2025/04/07| 公開日:2025/04/21)
洗顔後すぐつけるとしっとりして、香りが爽やかなので、暑くなる季節にぴったりだと思います。もちろん年中、使うことできると。
スプレーなので乾燥が気になったときにサッと使えるのもいいです。
安くなったときにまとめ買いしたいそんな逸品です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








