心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • ふわふわ
  • モコ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/08)

美味しかったです。1個3日で食べました・
ふわふわで口の中でチーズケーキがとろけます・

  •  
     
  • 5.0
  • やっと、注文出来た・・凄い美味しかったです。
  • さん | 購入日:2026/04/17| 公開日:2026/05/11)

いつも、気になって、迷ってる内に、お高くなっていて、何度かあきらめました。今回は、思い切ってお得な値段で、即買いしました。届くまでにかなり時間が、かかりましたね、届いて、お友達が、みえたので、一緒に頂きました。もう、とても美味しかったですよ、口の肥えてる友人が、最高に喜んでくれましたよ。ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しかったです。
  • ピカチュウのママ さん | 購入日:2026/03/19| 公開日:2026/05/25)

チーズケーキは味の評価も分かれる物が多い中、皆さんの口コミを参考に思い切って買ってみました。
我が家では好評でした。口どけや甘さもほどよい感じでした。買ってよかったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい
  • ゆみ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/10)

とっても美味しいです
小さめのケーキですが
それがとても食べやすく
冷凍なので食べたいと思う日の
前の日に冷蔵庫に入れて置けば
柔らかく口に運ぶと溶けてしまうような
チーズケーキです

又購入したいです!
ご馳走さまでした。

  •  
     
  • 4.0
  • サイズ小さい
  • emari さん | 購入日:2026/02/15| 公開日:2026/03/03)

美味しそうな写真と皆さんの評価も悪く無かったので注文しました。味は美味しかったけど、予想はしてたけどサイズが小さかった。まあ濃厚な味わいなので小さくても食べ応えはあると思います。友達に出したらもっと食べたい!と言われました。私自身はこの位の大きさで丁度良いかな?とも思いますがもう少し大きいとやっぱり良いです。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい
  • さん | 購入日:2026/02/14| 公開日:2026/03/02)

半解凍で食べたら、チーズケーキアイスみたいで口に入れるとすぐ溶けて無くなっちゃうけど、味はとても濃厚でしっかり味がついていて全然飽きがこないで食べられちゃいます。
購入して良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • おいしい
  • まゆ さん | 購入日:2025/11/26| 公開日:2025/12/16)

チーズが濃厚でしっとりしていて美味しかったです お正月に娘が帰省したらもう一つ食べます

  •  
     
  • 5.0
  • ダイママ さん | 購入日:2025/11/22| 公開日:2025/12/11)

美味しかったです買って良かった。リピありですまた食べたい家族みんなまた食べてみたいって言ってました。

  •  
     
  • 5.0
  • チーズケーキ
  • カズヒコ さん | 購入日:2025/11/03| 公開日:2025/11/26)

大変美味しいチーズケーキでございました
チーズが濃厚で、甘みもほど良かったです

  •  
     
  • 4.0
  • ふわしっとり!
  • める さん | 購入日:2025/10/26| 公開日:2025/12/03)

冷凍なのにしっとりしてて、ちょうど良い甘さとチーズ感です♪期待通り&見た目通りの美味しさでした。私は冷蔵庫内で完全に解凍して食べるのが好みです。2個入りうれしい!

  •  
     
  • 4.0
  • 美味しい
  • 浜ちゃん さん | 購入日:2025/10/26| 公開日:2025/11/17)

チーズの味がしっかりして、しっとりしていてとても美味しいです。家族の誕生日用に買いました。喜んでくれました。

  •  
     
  • 4.0
  • コクが合って美味しい
  • プーandチィ さん | 購入日:2025/10/26| 公開日:2025/11/11)

北海道 ベイクドチーズケーキを購入。
濃厚でしっとりしたチーズケーキです。下に有るスポンジもしっとりして居た。これは値段にしたら美味しい。
又クーポンがあったらお願いします。2個入りだからまだ大丈夫。

  •  
     
  • 4.0
  • 岩瀬牧場のチーズケーキ
  • かちょり さん | 購入日:2025/08/21| 公開日:2025/09/16)

あんまり買って当たった事無かったけどこれは美味しかった、甘過ぎず、しっとり、気に入りました。又リピします。

  •  
     
  • 3.0
  • うーんっ?
  • あゆちゃんさん さん | 購入日:2025/08/15| 公開日:2025/09/08)

届いて、すぐ開けてみて,試食させて,いただきましたが,かなり配送まで時間が,かかりました。楽しみに,待っておりました味は、濃厚で,とても,美味しかったです。食べる時,綺麗に,食べれなくて,崩れて,バラバラになりました。作る,工程が,そうなるのでしょうか。残念でした。だから,星は半分くらいに、させて、いただきました。どうしてかな?残念でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 濃厚ベイクドチーズケーキ
  • あっちん さん | 購入日:2025/08/11| 公開日:2025/09/02)

レビューを信じて購入しました。
いつもお世話になっている方に、1つを差し上げたところ、とても美味しかったと、喜んで頂きました。
何処で見つけたの?と聞かれ、ショップチャンネルを教えてあげました。
ショップチャンネルの食品は間違いないですね。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しいです♪
  • ルピカ さん | 購入日:2025/07/15| 公開日:2025/12/22)

解凍しますと
フワッとした食感で、
私の好みのチーズケーキです。
クーポンデーになっていたので
リピ買いです。

ケーキのサイズも
食べきりやすくて
我が家には丁度良いです。

  •  
     
  • 5.0
  • とても美味しい
  • Tomo さん | 購入日:2025/06/17| 公開日:2025/07/11)

2度目の購入です。
クリーミーで甘すぎず大きさも適度で2個有るので好きな時に分けて食べられて良いです。
夏場は完全に解凍する前に食べると冷たくて美味しいですね。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい
  • 購入者 さん | 購入日:2025/05/20| 公開日:2025/06/18)

先に買っておいて父の日に出すことができ、喜ばれました。
私はチーズケーキ大好きなんですが、こちらはとっても美味しい濃厚チーズケーキでした!
また購入したいです!

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい!!
  • ラッキーLUCKY さん | 購入日:2025/05/05| 公開日:2025/05/26)

チーズケーキ、とても美味しかったです。口溶けが良く、甘過ぎず、高さもあり、大満足です。美味しいものを食べて元気がでました。有難うございました。

毎回 美味しい ケ-キを
ありがとうございます。
また よろしくお願いします。

1件〜20件 (全42件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル