-
- 5.0
- ( まさよ さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/19)
まだ効果はわからないですけど
気持ちいいのでぬるま湯で
ゆっくりつかってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱりこれ!
- ( こっこさん さん | 購入日:2026/06/03| 公開日:2026/06/19)
発泡系の入浴剤も使っていますが、
穏やかな気分で一日を終わりたい時、日焼けした!!!!って思った時は絶対にこれです!!
グレープフルーツ系の香りで気持ちも落ち着き、お肌もしっとりで満足です。
(フローラル系のアレルギーなのでシトラス系が助かります)
3本セット購入なので一瞬高い?と思いますが、店頭で売られているボトルタイプの入浴剤と比べるとこちらの方がお得です!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いい!
- ( ロコ さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/19)
入浴剤は大好きで毎日入れないと気がすまないのですが
たまたま開いたらこれが出てきて 気になって気になって
でも安くなってるとはいえ入浴剤にしてはなかなかの値段
でも気になる……、買ってしまいました笑
正解でした
まず匂いがすごく良い。ただ入れた時はすごくいい香りだけど、お風呂入る時は匂いは薄くなる。匂いが持続されるともっといいと思います。
お肌がツルツルになります
いろいろ入浴剤使ったけど、これが1番ツルツルになります
息子ですら喜んでいます笑
買って損はない商品だと思います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- シミ予防
- ( スーザン さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/19)
昨年から利用しています。ビタミンがたっぷり入っているはずなので、家族みんなで入れて、酷暑を乗り切ろうと思います。秋まではこれで乗りきります!
入った感じはきもちいいです。
また来年もお願いします!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( K さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/19)
香りもよくさっぱりしています
2セット購入しました
入浴剤の蓋の内側で使用分を測るのですが、粉の色と蓋の色が
白っぽいので測りにくいのが残念です
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良い商品にめぐり逢いました
- ( アシュレイ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/22)
夏の紫外線ケアにもと伺い購入しましたが、とにかく香りが良くて買って良かったぁと思いました!肌当たりも柔らかく、嫌なヌルヌル感がないのにしっとり潤います。毎日入れても飽きのこない自然な優しい香りです。いわゆる温泉的な香りはしません。お顔もパシャパシャして流さず上がります。今まで夏もボディクリームを塗っていましたが、今は塗らなくなりました!またお安くなった時に絶対リピさせていただきます!
-
- 5.0
- 毛穴が全開になるのが病みつき!
- ( よったん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/22)
紫外線対策は基本でストック切らさないように購入していますが、サマーバスソルトを熱めのお湯にキャップ半分くらいいれて濃くして入浴しています。ブルターニュ産の海塩の効果もありその入浴方法で私は滝汗をかいてすごくスッキリしますので大好きです。
冬場でも汗をかきたいので、サマーバスソルトはかかさないようにしております。
汗をかいても肌痒くならず肌がしっとりしますのでこれからもずっと使って(浸かって)いきたいです!
-
- 4.0
- ( K さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/19)
良い香りです。2セット購入しました。
キャップの内側で測るのが
わかりにくいのが残念です。
キャップが透明なら良いのにと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いい湯だなぁ
- ( ハルスイッソみゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/19)
もう他のじゃ無理。1日の終わりにエクスプレスパウダーに入る楽しみがあるから頑張れる。ワンコの散歩で日に焼けても怖くないから、どんどん歩ける←犬の方が歩かない。今回も購入出来てひと安心です。美加さんありがとう。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 肌触りが良いです。
- ( ポポさん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/17)
ツルツルで気持ちよくお風呂が楽しみです、夫の乾燥肌がしっとりしてきました、感謝です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とっても良い香りと保湿効果抜群です
- ( まっつん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/16)
初めて購入しました。
普段は違うバスソルトの色々な香りを楽しんでいましたが、オイルと同じく…とっても良い香りと保湿ができているのに感動です!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ミーコ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/15)
浴槽のお掃除が大変という口コミを拝見したので、購入を迷いました。
結果的に、うちの浴槽は大丈夫でした。
そう言う意味では、お店で買う入浴剤と変わりなかったです。
普通のありふれた白の浴槽です。
ただ、追い焚きはしないようにしてます。
香りが余りしないような。
キャップの内側に計りがあるので、それでいれてますが、湯量に対して入れる量が少ないのかな。
美肌になる事を期待してます。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- こんなに癒されるとは・・
- ( 夏蜜柑 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/15)
湯船にサッと溶けてとてもいい香りが漂ってお風呂の時間が楽しみになります。ゆっくりじわじわと1日の疲れがほぐれていくような感覚で思わず「買って良かった〜」と湯船でつぶやいてしまいました!これからの暑い季節に毎日このお風呂に入れると思うと今からわくわくします!買って良かったです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- この発想の紫外線ケアはなかった
- ( Aqua さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/15)
この入浴剤に浸かるようになってから、肌がワントーン上がったように感じます。日焼け止めは塗るようにしていても、どうしても浴びてしまう紫外線を、浴びた後に対策する、しかもお風呂に浸かるだけ、ラクラクでケアできるのが最高です。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- エクスプレスパウダーバスソルト
- ( シェリー さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/15)
初めて購入しました。
爽やかな香りとお風呂上がりのしっとり感がとても良かったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- この夏には欠かせない入浴剤
- ( 聖りん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/15)
この酷暑を美しく乗り越えるには絶対必要な入浴剤!前回、すぐ売り切れたので買えて感激〜!ケアしにくいカラダの隅々まで浸かるだけ〜の楽々簡単美容でばっちり美魔女へ近づけますね。毎日のバスタイムがエステ時間のようです〜!!
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 1日の終わりに
- ( きょーちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/11)
暑い夏のケア商品として初購入です
薬酵泉は使い続けていますので信頼信用は絶大でして(^^)
"イイモノ"を使うと気持ちも豊かになりますね
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いい・・
- ( ままさん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/10)
初めて購入しました
ほんのり黄色・ぽい色で、いい香りです
長く使用したいです
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 思っていた以上に満足
- ( エバ子 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
以前から薬酵泉を使用しており、春夏バージョンということで購入したが、先に使った夫が感激!「ずーっとこれでいいよ」と、のたもうた(笑) 烏の行水が少し長くお湯につかるようになったので驚き。確かに気持ち良くて、ほのか〜な香と湯の質に大満足です。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気分最高!
- ( おおちゃん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
昼間の紫外線を浴びた肌を1日の終わりに美容にも良く、フレッシュな気分になれる香りに包まれて湯船に浸かるのが1日のご褒美です。美加さんの商品は大好き。これからも私達を楽しませて下さい♪
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








