-
※画像はイメージです ※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ショルダーストラップは、滑り止め加工をほどこしており、肩からのずれ落ちを軽減
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
-
※ミニバッグの色はお選びいただけません
はっ水加工をほどこした、テクスチャードナイロンを外側に使用。マーブルがかった自然な風合いは、ムラ染め加工によって表現しました。肩掛け、斜め掛け、左右どちらで背負うことが可能な4ウェイデザイン。外側両面にポケットを設けており、右利き、左利き問わず誰でも快適にご使用いただけます。適切な位置を計算して配置したポケットが、内部の荷物の偏りを防ぎます。折りたたみ傘やペットボトルを収納するのに便利な縦型ポケットや、ナスカン付きストラップなどを設けており、必需品の取り出しもスムーズ。クッションを配した大きめのファスナーポケットは、タブレット(サイズにより異なる)やB5サイズのノートの収納に便利。ショルダーストラップは、特殊なTPE(熱可塑性エラストマー)素材を使用した滑り止め加工をほどこしており、肩からのずれ落ちを軽減します。約6Lの容量に対応するサイズです。ミニバッグにもはっ水加工がほどこされており、ちょっとした小物収納に便利。
<バッグ>
【詳細】
・開口部:ダブルファスナー
・ストラップ:あり
・ポケット(外側):マグネット2個、ファスナー1個、オープン1個
・ポケット(内側):オープン5個、ファスナー2個、ペン挿し1個
・底びょう:0個
・ナスカン付ストラップ
・Dカン
【素材】
・外側:ナイロン
・内側:ポリエステル
・ストラップ:ナイロン、TPE
【サイズ】
・約縦44cm×最大横29cm×マチ15cm
・ストラップ長さ:約70cm〜107cm
・A4サイズ:不可
【重さ】
・約360g
【原産国(地)】
・中国製
<ミニバッグ※色選択不可>
【詳細】
・開口部:ダブルファスナー
・ストラップ:あり、取り外し可
・ポケット(外側):オープン1個、ファスナー1個
・ポケット(内側):オープン1個
・底びょう:0個
・ナスカン付ストラップ
【素材】
・外側:ナイロン
・内側:ポリエステル
・ストラップ:ナイロン
【サイズ】
・約縦20cm×最大横12cm×マチ9cm
・ストラップ長さ:約70cm〜130cm
・A4サイズ:不可
【重さ】
・約100g
【原産国(地)】
・中国製
-
- 4.0
- 可愛いです
- ( ランリエ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/11)
前々から気になっていて、初めての購入、まずは色で女性らしさを出したかったので、マルベリーを選びました。派手過ぎず可愛いです。ミニはブルーナイトでした。
年齢とともにバッグの中で探すのが時間かかるようになり、本当は明るい色のミニが欲しかったです。次回はブラックを買いたいので、そのときは明るい色のミニだと嬉しいなぁと思います。ここ数年は軽いバッグばかり使っているせいか、思っていたよりは重さを感じました。金具の重さですかね。。。中に沢山詰め込む癖を直して、使いたいと思います。
-
- 4.0
- ヘルシーバッグバッグ初購入
- ( なおのん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/09)
はじめて、この形のバッグを購入しました
色はマルベリーで、普段、シンプルな色の服が多いので、アクセントになって良いです
甥っ子の運動会の応援の時に、使いました
まだ、使い勝手に慣れていないせいか、少し物を出し入れするのに手間取りました
やはり、外のポケットに日傘を入れようとしましたが、少し深さが足りないと思いました
確かに、肩が疲れにくい感じなので、このバッグの使い方に慣れて、そこまで沢山荷物を入れなければ、良いバッグだと思います
ミニバッグは、ゆずでした 良い色です♪
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( あけまぁ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/05)
アメシスト選びました。思った以上に素敵なカラーで品もあり合わせやすいと思います。身長160・ですが大きすぎずいい感じで体にフィットします。主人は170・ですが全然いい感じで持ってみて時々借りるねと言ってます
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










