-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
柔らかく軽やかな牛革スムースを贅沢に使用したバッグです。
バングラデシュのベンガル牛の原皮を使用し、独自の技術でしなやかな革に仕上げました。
革の柔らかさを活かしたドレープデザインが魅力。
横長で浅型の設計により、荷物の出し入れがスムーズです。
スワローマチ仕様の底部は、荷物の量に応じて形状が変化。
パイピング加工により、柔らかな革の風合いを生かしながらもフォルムをキープします。
開口部はダブルファスナー仕様で、長財布や折り畳み傘、マイボトルなどが収納可能(サイズにより異なる)。
外側のポケットはスマートフォンが入るサイズ感で、デザインに溶け込むように斜めに配しました(大きさにより異なる)。
調節可能なストラップで、肩掛けからボディバッグまで幅広く対応。
当ブランドオリジナルの変形オーバル型バックルと、ロゴがアクセントに。
【詳細】
・開口部:ファスナー
・ストラップ:あり
・ポケット(外側):オープン2個
・ポケット(内側):オープン1個、ファスナー1個
・底びょう:0個
【素材】
・外側:牛革
・内側:ポリエステル
・ストラップ:牛革
【サイズ】
・約縦16.5cm×最大横31cm×マチ9cm
・ストラップ長さ:約70cm〜110cm
・A4サイズ:不可
【重さ】
・約380g
【メンテナンス】
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
【原産国(地)】
・バングラデシュ製
-
- 5.0
- お気に入りです
- ( コニャンコ さん | 購入日:2025/08/16| 公開日:2026/05/29)
お出掛け時に 両手を使え&電車移動やらでサッと胸元に!…リュックではなく…
と たまたま 見つけたこのバック。
しなやかに身体の動きにフィットし
ベルト部分も含め バック全体が心地よく手に馴染みます。シープレザーだったかな?と 今でも 間違う程に柔らかです。
((あくまでも 個人的な感想ですが(^^))
購入前に“使用感の動画”を拝見しながら 余ったベルトをダラリと垂らしていた点が気になっていました。
私自身は156cmですので 絶対 長めに余るし どうしたものかなと少し心配。
でも いざ届いてみると
オーバル型バックルの内側へ折り戻して可愛らしくクルリと巻き込みスッキリと使用出来ています。
あと 左右どちら掛けでも バックルかロゴの金具のちらりアクセントが効いていて 大のお気に入りです。
永く 愛用していきたいです。
-
- 4.0
- カワカラバック
- ( し〜ちゃん さん | 購入日:2025/08/11| 公開日:2025/08/21)
初めてのブランドでシルバーミントとブラックで迷いブラック購入 口コミがよかったので返品不可でしたが素敵なバックです。エレガントにもカジュアルにも対応できます もう充分に大人なので、やはり革のバックは魅力です 軽いのも嬉しい
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( さちまる さん | 購入日:2025/08/07| 公開日:2025/08/12)
一昨日注文して今日届きました。
箱を開けてみてすごくテンションが上がりました。
そして、取り出して触って、ファスナーを開けたり、鏡の前で
持ってみたり・・・。
お色はパールミントにしましたが、なんとも言えない素敵な上品なお色で買って大正解!と思いました。個人的には、バッグとしては、他ではなかなか出会えないお色だと思います。
昔愛用していたシープレザーの柔らかさに似ていて、こんな柔らかくて軽い牛皮があるんだぁと感動しました。
大切に使っていきたいです。ありがとうございました。
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










