-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
綿100%の素材を使用した、心地良い肌触りのロングスカートです。伸縮性に優れ動きやすく、表側にピーチ加工をほどこしており、肌触りが良いのがうれしい。ウエストには太めのゴムとドローストリングを配しており、はき心地抜群。程良い厚みのカットソー素材なので一枚仕立てでも透けにくく、安心感があります。シルエットはAラインで、女性らしい柔らかな印象を演出。デザイン、素材、カラー、すべて当ブランドのオリジナルです。
●普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・ボトムウエスト:総ゴム
・裏地:なし
・スリット:なし
・ポケット:表側(前)2個、表側(後)2個
・ウエストにドローストリング入り
【素材】
・綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
・ネット使用
【原産国(地)】
・中国製
-
- 3.0
- ブラウンを購入しました
- ( ゆきんこ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)
以前、ブラックLLを購入しました。とても履きやすくてブラウンも購入。
下の服はブラックばかり着ているので目が慣れてないせいか、よりいっそう太ってみえます。笑
着慣れるのかな…。
-
- 5.0
- この丈待ってました!
- ( ちえりん さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/05/12)
163センチ ロングスカート好きです,ショップさんではなかなか見ることがなかったこのサイズが出てましたので、説明を聞く前にカートに入れてテレビを見てブラック購入しました。 今流行りの前で結ぶ紐もかわいいし どこにもスリットがない分気兼ねせずに行動できます。生地感は薄いかなと思いましたがこれから合わせる服にぴったりでした。
折ジワは届いてすぐにハンガーにかけてたらあまり気になることはありませんでした。 着用して何度か出かけてますが、短い間ですので洗濯はしていません。 とても気に入ったので洗濯後の毛玉とかできないようにと祈ってます。お値段も安くはありませんが、このデザインはなかなか見つからないので満足しました。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ブラウン購入です。
- ( レース大好き さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/23)
とても残念です。綿だからある程度は仕方ないとして、でも、折りたたみしわ以外に、生地全体にしわがあり、高級感はありませんでした。ウエストゴムも、おしりのポケットの縫製も綺麗でなくて残念です。ウエストの紐は気をつけないとすぐに抜けてしまいそうでした。スウェットのカジュアルスカート、ですが、購入金額と見合わないので
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










