-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※取り外し可能なフード付
-
※フードの口はドローストリングで調整できるので雨風が強い日にも便利
-
※ウエストの内側にはドローストリングを配しており、フィット感や丈の調整が可能
-
※袖口はゴム入りでボタンも2個付いているので捲り上げやすく、スタイリングの幅が広がります
-
※上からも下からも開閉できるWジップ仕様
-
※千鳥格子柄をジャガード織で表現した、高級感&モード感あふれる生地を使用
-
※前身頃と後ろ身頃のベンチレーションによって通気性を確保し、快適に着用可能
-
※共布の収納袋付属
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
●SHOP先行販売(先行販売)
千鳥格子柄をジャガード織で表現した、高級感&モード感あふれる生地を使用。ロング丈で、ややゆったりとしたサイズ感です。フード裏、襟裏、合わせ裏、襟見返し、ポケット裏には千鳥格子柄のプリントをあしらい、さりげないアクセントに。
ウエストの内側にはドローストリングを配しており、フィット感や丈の調整が可能です。前身頃と後ろ身頃のベンチレーションによって通気性を確保し、快適に着用可能。
取り外し可能なフードが付いており、フードの口はドローストリングで調整できるので雨風が強い日にも便利です。上からも下からも開閉できるWジップ仕様、袖口はゴム入りでボタンも2個付いているので捲り上げやすく、スタイリングの幅が広がりそう。共布の収納袋が付属しているので、コンパクトに持ち運べて便利。レインコート、共布収納袋のどちらにも生地にはっ水、防水性があります。
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ダブルファスナー、スナップボタン、ボタン
・裏地:あり
(身頃上部のみ)
・裾スリット:なし
・ポケット:外側(前)2個
・フード口、ウエストにドローストリング入り
・フードはスナップボタンで取り外し可
【付属品】
・収納袋
【素材】
・表地:本体部分ポリエステル100%
・裏地:メッシュ部分ポリエステル100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰のぬれ吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・過度な力をかけない
【サイズ(その他)】
・収納袋サイズ約タテ34cm×ヨコ29cm約0.56kg(チャコール M〜L)
【原産国(地)】
・中国製
-
- 4.0
- 初本格レインコート
- ( さくら さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
おしゃれなレインコートでは、初購入。
色はブラウン内側配色に惹かれて決めました.思った通り素敵でした。
ただ、夏は生地がしっかりだから、暑いかなぁ。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( こまちちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
おしゃれなレインコートが、中々見つからなかったのですが、こちらのコートは自分が欲しいデザインでしたので、迷わずポチリました
お揃いのレインバッグもゲットです。
雨の日の自転車に乗る時、早速使いました
今は自転車で傘がさせないので、フードもとても使いやすく、レインバッグに荷物を入れると
濡れる心配もなくとても良い商品だと思います
買って良かったです・
-
- 4.0
- シャカシャカ音しないし着心地良いです。
- ( ニモニモ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
シャカシャカ音しないし、着心地も良いので朝から雨!の日でなくても、また、旅行でも活躍しそうです。
フード取り外し出来るのもグッド。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










