-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
当ブランドオリジナルの先染めレースを使用したプルオーバーです。透け感のあるチュール、光るスパンコール、立体的なモール糸、刺しゅう糸と、計4種類の素材を巧みに組み合わせ、春のきらめく雰囲気を表現。大小4種類の花をバランス良く配置し、単調にならない動きのあるデザインに仕上げました。
ラウンドネックは鎖骨をきれいに見せる開き具合で、フレンチスリーブが二の腕をすっきりと演出。後ろの涙開きにはパール調のボタンを使用し、さりげない華やかさを添えました。裾に向かって広がるAラインシルエットが腰周りをふんわりとカバー。ストレッチの裏地付きで透け感を気にせず着用できます。
【詳細】
・開きの場所:後中心
・開きの仕様:ボタン
・袖の長さ:半袖
・裏地:あり
・総裏
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・表地:レース基布:ナイロン100%
・裏地:裏側:ポリエステル100%
・装飾部分モール:ポリエステル100%、チュール:ナイロン100%、刺繍糸:ポリエステル100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・過度な力をかけない
・ネット使用
・無蛍光洗剤使用
【原産国(地)】
・中国製
-
- 1.0
- 単体で着ると良いのに…
- ( 大酒飲み さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
前回の放送で買えなかったグリーンをスカート、プルオーバー、羽織物三点セットで購入。口コミでワンサイズあげて購入した方が良いとのことで、上はLLスカートはそのままLで。スカート、良い。プルオーバーは少し大きめかなあ、Lにしとけばよかったかなあ。羽織物もLでよかったかも?プルオーバーとスカートを一緒に着ると何とも腹周りがもたつき、自分の体型のせいもありますが、一気に巨大化して見える。羽織物と三点セットで着たかったのに、サイズアップのせいか、自分の体型のせいか、プルオーバーの裏地とレースがが丁度スカートの腹回りに被ってしまい、ホッソリどころかでっかくみえてしまう。羽織物重ねるとアレアレ?似合わない。単体ではとても素敵なのにセットで着ると逆に何かピンと来ない。在庫あり上だけサイズ交換も可能でしたがごめんなさい。三点セットで返品します。3年前くらいの七分丈プルオーバーは、形もよく、スカートにもパンツにもよく合い、着ていると素敵ねと今でも褒められるのに。届くのを楽しみに今日着用して食事会に行く予定でした。残念。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいくて 美しい
- ( 海くん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
レースがとても美しくやわらかでお気に入り。ホワイトに続き今回アイスブルー購入。
少し裏地がグレーがかった水色なので、落ち着きもあります
肌ざわりには敏感なほうだと思いますが、裏地もとても滑らかで着ていて気持ち良く大好きなプルオーバーです
TPOに合わせてスパンコールのキラキラ感を全部出したり、上にジャンパースカートや上着を軽く羽織ったりして愛用しています
後ろボタンは外さずとも脱ぎ着できます。
-
- 4.0
- 控えめのスパンコールが素敵
- ( ハシビロコウ さん | 購入日:2026/04/24| 公開日:2026/06/17)
身長160センチ。ポッチャリ体型
同窓会用に黒を買い、上着はグレー、スカートは柄のない黒にしました。控えめのスパンコールで落ち着いたコーディネートになりました。暑くてもフレンチスリーブなので、上着が脱げないのが残念です。もう少し袖があればいいと思いました。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










