-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
ベージュ、スモーキーピンク、クリーム
-
ブラック、スモーキーブルー、ライトグレー
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
胸下部分や背中側はメッシュ素材のためムレにくく、暑い夏にぴったり
-
はみ肉を抑える脇高&幅広のサイド設計で、背中もすっきりきれい
-
背中のメッシュも広めに設定した、より涼しさを感じられるつくり
-
左右一体の「神の手」型の特殊なパッドがバストをしっかりとホールド
-
※ブラックのみ、パッドの色が黒となります。
-
通気性のあるメッシュジャガード編みをメインに採用
-
ストッキングと同じ丸編みの機械で編み上げた、360度ストレッチのシームレス仕様(ネックライン、アームホールなどは除く)
●SHOP先行販売(先行販売)
接触冷感性のあるドットメッシュジャガード編み生地を使用した快適な着心地(※1)。ストッキングと同じ丸編みの機械で編み上げた、360度ストレッチのシームレス仕様です(ネックライン、アームホールなどは縫製あり)。
左右一体の「神の手」型の特殊なパッドがバストをしっかりとホールドし、胸を自然な形に上げて寄せるためナチュラルな美胸にメイク。はみ肉を抑える脇高&幅広のサイド設計で、背中もすっきりきれい。アウターに響きにくいため、上品できれいなシルエットを叶えます。胸下部分や背中側はメッシュ素材のためムレにくく、暑い夏にぴったり。毛玉になりにくいのもポイントです。背中のメッシュも広めに設定した、より涼しさを感じられるつくり。
従来品(788831)より、身生地とパッドがドットメッシュになり、通気性がアップしました。
(※1)接触冷感(q−max値:0.214 ※JIS L1927準用 △T=20℃)
※あくまでも試験結果であり、環境により結果は異なります
●普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・ワイヤー:なし
・ホック:なし
・カップ:フルカップ、パッドポケットあり
・パッド:あり、取り外し可
【素材】
・本体:ナイロン90%、ポリウレタン10%
・カップ内側:ナイロン90%、ポリウレタン10%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:不可
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:不可
【その他】
・同デザイン3枚セット
【個体差】
・個体差あり
【ブラジャー相当サイズ】
・M−L:65C−F、70A−F、75A−D、80A−B
・L−LL:70D−F、75B−F、80A−D、85A−B
・LL−3L:75E−F、80C−F、85A−F、90A−C
・3L−4L:80E−F、85C−F、90A−G、95A−G
【原産国(地)】
・中国製
※販売名 :各1計3枚
・ベージュミックス:ベージュ、スモーキーピンク、クリーム
・ブラックミックス:ブラック、スモーキーブルー、ライトグレー
-
- 3.0
- 破れた・・
- ( うさぎ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/24)
70代で後ろの金具が痛くなることがあり、数年前よりこちらの商品を使用しています。3回目の購入で柔らかくなったと言う事でしたが、後ろのネットの部分が下に引っ張ったら穴が開いて使用できなくなりました。あと2枚残っているので大事に使おうと思います。ネットの部分は強度をもう少し考えていただけたらと思います。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着け心地は楽で良いが
- ( zukkochan さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/24)
着け心地が楽なところだけには星4つです。
太っている上にバストが大きすぎて、若い頃から下着には苦労していますが、最近はショップチャンネルのボデイーシェーパーがサイズも豊富で重宝しています。
夏なので少し楽したいと思い、超ラクなのに超アガる!のキャッチフレーズと価格のお手頃さに惹かれ購入しました。
着け心地はホントにラク〜!
でもそれほどアガリはしない。肩ひもが柔らかくて楽だけど、その分重たいバストを引き上げるには力不足な感じです。
また、寄せる〜!とも言っていましたが、大きいサイズのせいか、胸の横幅が広く見えるし、丸いシルエットなので、ブラジャーを着けてからTシャツを着ると、マッチョな人の分厚い胸板のように見えてしまいます。
よほどブカブカの洋服じゃないと外出に着ていくのはチョット、、、
でも、とにかく超ラク!ではあるので、ルームウェアとしては利用価値あり!星4つです。
-
- 3.0
- 真夏は無理かも
- ( 老眼ママ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/24)
よく伸びて、締めつけ感もなく、まぁ快適です。裾が丸まってくることもありません。残念なのは、パットが分厚くて暑いし、ムレそうです。真夏の着用に不安が残ります。胸のところだけでも、綿混素材を使ったものなら、良いのに‥
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします












