-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※取り外し可能なフード付
-
※袖口はゴム入りでボタンも2個付いているので捲り上げやすく、スタイリングの幅が広がります
-
※裾周りにドローストリングを配しており、シルエットの変化を楽しめます
-
※千鳥格子柄をジャガード織で表現した、高級感&モード感あふれる生地を使用
-
※前身頃と後ろ身頃のベンチレーションによって通気性を確保し、快適に着用可能
-
※共布の収納袋付属
-
※モデル 身長170cm、M〜Lサイズ着用
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
●SHOP先行販売(先行販売)
千鳥格子柄をジャガード織で表現した、高級感&モード感あふれる生地を使用。ブルゾンタイプの腰やヒップラインまでのショート丈で、軽やかでアクティブかつカジュアルな印象を与えます。フード裏、合わせ裏、襟見返し、ポケット裏には千鳥格子柄のプリントをあしらい、さりげないアクセントに。
前身頃と後ろ身頃のベンチレーションによって通気性を確保し、快適に着用可能。袖口はゴム入りでボタンも2個付いているので捲り上げやすく、スタイリングの幅が広がりそう。裾周りにドローストリングを配しており、シルエットの変化を楽しめます。
共布の収納袋が付属しているので、コンパクトに持ち運べて便利。レインコート、共布収納袋のどちらにも生地にはっ水、防水性があります。
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ファスナー、スナップボタン、ボタン
・裏地:あり
(身頃上部のみ)
・裾スリット:なし
・ポケット:外側(前)2個
・フード口、裾にドローストリング入り
【付属品】
・収納袋
【素材】
・表地:本体部分vポリエステル100%
・裏地:メッシュ部分:ポリエステル100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰のぬれ吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・過度な力をかけない
【原産国(地)】
・中国製
-
- 5.0
- ミラ・ショーン千鳥格子ジャガードハーフレインコート・ブラウン
- ( きこりん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
【60代・身長→153cm】
高級感あるジャンパーです。
ファスナーも、動きも良く
持ち手も、しっかりで、ツマミやすいです
自転車で移動の時に着用する使用目的で購入しました
昨年は、ベージュで長めのレインコートを
購入しました
旅行の時にレインコートですが…
たたんで鞄に入れて持って
行き使ってます
ミラ・ショーン大好きです♪
-
- 5.0
- 霧雨にはちょうど良い
- ( ウサリンコ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/17)
色がラベンダー好きで決め手に、155センチ、腰、ヒップが隠れる丈がまあまあ良かった、ロングコートと迷いましたが、この丈なら季節問わず着れそうです、コートと言うよりジャケット感覚で私は良かった、シャカシャカ音も無く、普通の優しい生地、霧雨の中20分歩いて弾くと言うよりハンカチで拭いて直ぐに乾く、今の梅雨時期、秋の台風時期対策に長く着れます、品物の質は良かったです、★一つ減らしたかった点もあります〜縫製の糸の始末が悪いです、何本も飛び出していて糸切り始末をしていない、下着の内職をしていた私には、ちょっと残念に思う、日本製でない点ですね、手提げは他にも使えます、修整願います。
-
- 4.0
- 前着丈がもう少し欲しい
- ( ニモニモ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
シャカシャカ音もしないし着心地も良いです。
前後の着丈の違いが有りすぎるのでシニアには
ちょっと無理でした。前の着丈も後ろくらいあると抵抗なく着れます。あと、光沢も高級感はありますがマットな生地感であれば、お天気に関係なく日常的におしゃれに着れそうです。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










