-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
アッパーは、はっ水加工をほどこした牛革を使用
-
オブリークトゥの木型を採用した、ゆったり設計
-
素材・履きやすさ・軽さ・デザインをとことん追求
-
内側はなめらかな肌触りの素材で着脱しやすい
-
独自のなめし技術により、柔らかく、上質な仕上がり
-
ダブルファスナーデザインで着脱がスムーズ
-
軽さを徹底的に研究した発泡EVAの軽量アウトソール
-
インソールは抗菌防臭・消臭(汗臭)機能のある素材を採用
-
アッパーと調和するカラーで魅せるファスナー
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
姫路のタンナーでなめし、はっ水加工をほどこした牛革を使用。
なめしの段階ではっ水液を染み込ませる特殊な製法により、履いたその日から柔らかな履き心地を感じられます。
当ブランドで人気のオブリークトゥの木型を採用した、ゆったり設計。
ダブルファスナーデザインが、スムーズな着脱を実現します。
ライニング(かかと部分除く)は、SEKマークを取得した制菌効果のある“バイオライナー”を使用しており、繊維上の細菌の増殖を抑える効果があります。
インソールは抗菌防臭・消臭(汗臭)機能のある素材を用い、快適な履き心地を実現。
軽さを徹底的に研究した発泡EVAの軽量ソールは、弾力性や屈曲性が良好です。
アウトソールの内側には足裏の形状を作り、内側から足裏をサポートします。
つま先からかかとまで用いた衝撃吸収クッションが、足への負担を軽減。
●普段と同じサイズをおすすめ。
甲高、幅広で悩まれた際や、厚手の靴下を履かれる方はワンサイズ上をお選びください
【詳細】
・トゥ:ラウンド
・ヒール:フラット
【素材】
・外側:牛革
・内側:ポリエステル
・アウトソール:EVA
【サイズ(ワイズ)】
・4E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約3.5cm
・前底厚み:約1.5cm
・前側着地点厚み:約2cm
・高低差:約1.5cm
【重さ】
・片足約190g(サイズにより多少の差異あり)
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・日本製
-
- 4.0
- はっ水姫路レザー ダブルファスナー
- ( 淳ちゃん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/18)
靴は同じメーカーでもデザインによって履いてみないと判らずに23.5センチブラックと24.0センチホワイトを頂きましたショップさんで購入する時は2サイズを足にトラブルが有りこちらは4Eでダブルファスナーなので履き良さそう23.5センチを履いてみました指周りは余裕が有りピッタリですが足首部分が硬く気になります薄い靴下を着用して試し履きで気になり外履きでは靴擦れが心配ですもう少し様子を見て革が軟らかく中々合うのがないので迷います
24.0センチは長さ幅共大きくブカブカでした
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ブルーがいい色!
- ( あけちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/22)
私は、今回パウダーブルーを購入しました
赤と黒は前回購入して
靴の履き心地が良いのは分かっていたので
後はブルーの色合いが気になっていましたが、以外とブルー色が色抑えめで
とても良い色で 気に入りました。
これならば ジーンズで合わせたらいいと思います。
出かけるのが楽しみです!
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- いいと思います
- ( フィロソフィ さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/18)
お値段が下がったので、思い切り購入。太った分足も少し大きくなった気もしますが、シンデレラサイズなので、大丈夫でした。靴はとても悩みます。サイスがない!最近は靴下も履くので、幅広でぴったりフィット。革の質もよく、履いていて気持ちがいいです。
色もザ・黄色という感じで気に入りました。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










