心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

2024年9月26日

お客様各位

システムトラブルに関するお詫びと現状のご報告

拝啓 平素よりショップチャンネルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

9月17日から9月18日までに発生しましたシステムトラブルでは、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。また、後処理に時間がかかりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

システムトラブル発生時にご注文いただきました商品について、現状を以下の通りお知らせいたします。

■ご注文について
購入履歴の反映が終了しました。
恐れ入りますが、マイメニューの購入履歴にて、ご注文内容のご確認をお願いいたします。
確認ができず反映できていないものがございます。ご不明点等ございましたら、弊社カスタマーサービスセンターまでお問合せください。

■キャンセルについて
キャンセル処理が間に合わず、発送してしまった商品がございます。
大変お手数ではございますが、着払いにてご返品いただきますようお願いいたします。

■カスタマーサービスセンターについて
お電話が大変混みあっており、ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

<カスタマーサービスセンター>
フリーダイヤル:0120-000123
※受付時間午前9時~午後9時
※メニュー2番→9番と#(シャープ)
または、弊社Webサイトの「ご意見・ご感想・お問い合わせ」ページより、お問合せください。

敬具

お電話から(通話無料)0120-42-58-75

ご注文:24時間
お問い合わせ:音声自動応答24時間
オペレーター対応 9:00~21:00
※お電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

心おどる、瞬間を。 ショップチャンネル