心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • スタイリングから探す
  • ショート動画から探す
  • プロフィールから探す
  • #ショップチャンネルから探す

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

商品の返送が簡単にできるスマリサービスの利用が始まりました!

サービス利用料金

ご注意事項

よくある質問

  1. スマリサービスとは?
  2. 商品の返品、返送のサービスです。
  3. スマリサービスはどこで利用できますか?
  4. 関東、関西、中京エリアのローソン店舗で利用できます。
    店舗情報は、スマリのサイト内〈LOCATION〉をご覧ください。
    https://smari.io/location
  5. スマリサービスの利用可能な時間帯は何時ですか?
  6. ご利用は24時間365日可能です。
    但し、不定期のシステムメンテナンス時・店舗の休業時間等はご利用できません。
  7. スマリサービスの利用中に不具合が発生した場合はどうすればよいですか?
  8. スマリボックスの右下に記載のありますコールセンターにお問い合わせください。
    スマリコールセンターは、0120-15-3963です。(通話料無料 24時間365日対応)

スマリサービスは、LINEで申込登録を行います。
以下のボタンから
「スマリサービス」のお友達登録をお願い致します。

友だち追加

返送の事前申込登録を行うために、
LINEアカウント「スマリサービス」の
お友達登録画面を開き、「追加」を選択します。

LINEの「トーク」より「スマリサービス」を開き、お近くのローソンにて返送をいただける「スマリボックス」が設置されているか事前にご確認ください。

対象店舗を確認後、LINEの「トーク」画面へ戻り、LINE画面上の「返品する」を選択します。

対象のサービス選択画面より「ショップチャンネル」を選択します。伝票番号を入力する欄が表示されましたら、「交換・返品連絡票」に記載の11ケタの伝票番号を入力し、送信ボタンを押します。

登録が無事に完了すると「スマリ返送用QRコード」が画面上に表示されます。

返送荷物をローソン店頭に持って行き、
専用の機械を操作します。

ご持参のQRコードをスマリモニターに
かざしてください。
印刷された「貼り付け用ラベル」を
荷物に貼り付けてください。
スマリボックス上部の扉を開けて
荷物を投函してください。
スマリ上部の扉を閉めて、「お客様
控え用ラベル」を受け取って返送
完了します。

こちらのサイトでより詳細な返送の手順や
ご案内の動画をご覧いただけます。

https://smari.io/about

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

お電話から(通話無料)0120-42-58-75

ご注文:24時間
お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応 9:00~21:00
※お電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

心おどる、瞬間を。 ショップチャンネル