商品の返送が簡単にできるスマリサービスの利用が始まりました!
返送の事前申込登録を行うために、
LINEアカウント「スマリサービス」の
お友達登録画面を開き、「追加」を選択します。
LINEの「トーク」より「スマリサービス」を開き、お近くのローソンにて返送をいただける「スマリボックス」が設置されているか事前にご確認ください。
対象店舗を確認後、LINEの「トーク」画面へ戻り、LINE画面上の「返品する」を選択します。
対象のサービス選択画面より「ショップチャンネル」を選択します。伝票番号を入力する欄が表示されましたら、「交換・返品連絡票」に記載の11ケタの伝票番号を入力し、送信ボタンを押します。
登録が無事に完了すると「スマリ返送用QRコード」が画面上に表示されます。
返送荷物をローソン店頭に持って行き、
専用の機械を操作します。
ご持参のQRコードをスマリモニターに かざしてください。 |
印刷された「貼り付け用ラベル」を 荷物に貼り付けてください。 |
スマリボックス上部の扉を開けて 荷物を投函してください。 |
スマリ上部の扉を閉めて、「お客様 控え用ラベル」を受け取って返送 完了します。 |
こちらのサイトでより詳細な返送の手順や
ご案内の動画をご覧いただけます。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。