皮膚科学徹底研究 潤いハリ化粧水 豊麗水 やわらかへのクチコミ - ショップチャンネル
    並び替え
    •  
       
    • 5.0
    • 2本目です
    • ヤスコ さん| 購入日:2019/09/15| 公開日:2019/09/24)

    女子医科大学開発のこの商品、確かになかなかです。テクスチャーはものすごくさらさらしているのに、しっかり肌に入ってくれます。肌に入るとしっとりします。真冬はどうしようかと考えていますが、たぶんこれの前に美容液を塗って越せると思います。いい商品なので、増量サイズか2本セットをお願いします。1本売りでは十分満足しましたので。

    •  
       
    • 5.0
    • 丁度よい浸透感♪
    • むむちゃん さん| 購入日:2019/07/14| 公開日:2019/08/05)

    私には、合っています。ほうれいシリーズに変えて、肌の調子がずっと良いです。使用して3年目。この化粧水とほうれいクリーム、シンプルだから継続できているんだと思います。あれこれあるのは、逆にめんどくさい笑

    •  
       
    • 5.0
    • 2本セットお願いします
    • ヤスコ さん| 購入日:2019/07/14| 公開日:2019/08/01)

    女子医大が開発した化粧品ということで期待して申し込みました。100ミリということで正直小さく感じました。使ってみると、みずみずしいテクスチャーですが、すっと肌になじみ、保湿もしてくれます。さすがの内容でした。お安い2本セットがあればリピすると思います。いまの1本売りの値段設定では少し考えます。よい商品だと思います。

    •  
       
    • 4.0
    • トロットしていている
    • おけいちゃん さん| 購入日:2019/07/14| 公開日:2019/07/29)

    化粧水では無いみたいでしたトロットしていました沢山の量ではなく少量で済みました

    •  
       
    • 5.0
    • 期待してます
    • マダムタコス さん| 購入日:2018/07/04| 公開日:2018/07/17)

    このブランドの商品はリピしています。肌の調子がとても良くなりました。この商品は新商品との事ですが、今回も期待してます

    •  
       
    • 5.0
    • good
    • オーパ さん| 購入日:2018/07/04| 公開日:2018/07/11)

    今までの使った化粧品のなかで最高です、プルプル。保湿効果抜群。とても気に入りました。一万円越えの化粧水も使いましたが、値段で無いですね〜

    •  
       
    • 3.0
    • 少ない
    • ショプコ さん| 購入日:2018/07/04| 公開日:2018/07/09)

    思ったより小さいボトルでガッカリしました。化粧水は美容液と違い減りも早いので、すぐなくなりそう。
    つけ心地はしっとりして滑らかで良いです。乾く感じもないですね。
    ただ、目にしみます。
    顔全体につけたあと、目にしみて痛いのでティッシュで目を拭きます。
    睫毛についてすぐ垂れ落ちないほど密着しているということでしょうか?

    •  
       
    • 2.0
    • よく分からない
    • H さん| 購入日:2018/05/23| 公開日:2018/06/11)

    自分自身の肌の問題なのかもしれませんが、シャパシャパとして浸透しないような気がする。以前の化粧水が良かっただけに残念です。

    •  
       
    • 5.0
    • 浸透力がいい!
    • kazurinn さん| 購入日:2018/05/23| 公開日:2018/06/08)

    しっとりタイプよりサラッとしていてスーッと浸透します。
    つけた後、しっとりタイプと変わりない、しっとり感がいいです。
    ボトルもリニューアルして新鮮でいいですね!

    1件~9件 (全9件)
     
    • フリーダイヤル(通話無料)
      0120-000123
    • 携帯電話から(通話有料)
      0570-000111
    • ご注文:24時間
    • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
      • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
    大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

    ※自社顧客属性データより20代以上女性構成比86%(2018年3月末現在) ※および※※2018年9月6日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2017年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位