カスタマーサービスの取り組み 〜安心・快適ショッピング〜

このたびは、ショップチャンネルのウェブサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ショップチャンネルのカスタマーサービスセンターでは、お客様のお声を真摯に受けとめ、それを会社の大切な財産として、経営にいかしていく取組みをしています。これからも皆様のお声をもとに、よりよい商品、番組、サービスをご提供し、お客様が安心して快適なショッピングを楽しめるよう、社員が一丸となり努めてまいりますので、お気づきの点などがございましたら弊社カスタマーサービスセンターにお申し付けくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

カスタマーサービスの取り組み

ご意見・ご感想・お問い合わせ

固定電話から:0120-000123 (通話無料)
携帯電話から:0570-000111 (通話有料)
音声自動応答 24時間・ オペレーター対応 9:00〜21:00
※アナウンスに沿って「2」を押してください。
※非通知の設定をされているお客様は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。
※上記番号がご利用になれないお客様は、 03-4335-0123(通話有料)へおかけください。

メールでのご意見・ご感想・お問い合わせはこちらから
※ご意見・ご感想・お問い合わせにてご入力の、個人情報の取扱いについてはこちら

 
  • テレビで「Thank you」の商品
  • 新規会員登録
  • NEW ネットだけの!限定&先行アイテム
    • SALE&OUTLET
 

記号は商品のカテゴリを表しています。

  • ジュエリー
  • ファッション、靴・バッグ・小物・インナー
  • コスメ
  • 美容・ダイエット・フィットネス
  • ホーム・インテリア
  • 家電
  • グルメ・お酒
  • チケット・お花・コレクターズ

閉じる

loading...
  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレータ対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用できないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。