ジュエリー アフターケア サービス

お買い上げのジュエリーを末永くご愛用いただくために、「ジュエリー アフターケア サービス」をご用意しています。

対象商品

商品一覧や商品詳細にアイコンが表示されている商品は、「ジュエリー アフターケア サービス」対象商品です。


ジュエリー アフターケア サービスカード

対象の商品には、商品と一緒に「ジュエリー アフターケア サービスカード」をお届けします。


サービス詳細

2014年12月3日ご注文分から、商品お届け日より3年間、無償にて承ります。

サービス内容

  1. リングのサイズ直し
    サイズはプラス2・マイナス1サイズまでの変更が可能です。同時に新品仕上げも行います。メッキを施したものについては、再度メッキを行います。
  2. チェーン修理
    切れたチェーンをつなぎ直します。チェーンによっては溶接箇所が硬くなってしまう場合がございます。
  3. 金具修理
    金具の調整または交換をいたします。交換した金具は必ずしも本商品と同一の金具とは限りません。
  4. 新品仕上げ
    地金のついた擦り傷等を研磨して除去します。新品仕上げには洗浄・再メッキ・リングの歪み直しが含まれます。傷の程度によっては完全に除去できない場合もございます。
  5. 石留め
    動くようになってしまったもの、または取れてしまったものの石留めを行います。石を毀損、または紛失した場合はお受けできませんので、予めご了承ください。

サービス受付から完了までの流れ

  1. カスタマーサービスセンターへご連絡いただき、オペレーターにご希望のサービス内容をお申し付けください。
  2. 氏名、住所、電話番号、依頼内容を記載したメモを同封し、商品を「ジュエリーアフターケア係」宛てに宅急便にてご送付ください。
  3. 弊社にて商品の状態を確認の上、サービス開始します。
  4. サービス完了後、弊社より商品を送付します。

※商品の往復送料はお客様負担となります。
※当社からの返送は佐川急便による返送(配送料648円(税込))となります。

◆受付(カスタマーサービスセンター) 固定電話から:0120-000123(通話無料)
携帯電話から:0570-000111(通話有料)
音声自動応答 24時間 / オペレーター対応 9:00〜21:00
※上記番号がご利用になれないお客様は、03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
※非通知の設定をされているお客様は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。

◆商品送付先 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36-2 Daiwaリバーゲート9階
ジュピターショップチャンネル(株) ジュエリーアフターケア係宛て

免責事項

  1. 本サービス提供が困難な程度に商品が著しく損傷している場合、また、商品の特性上、本サービスをお受けできない場合があります。
  2. 本サービスは、実施前後における商品の完全な同一性を保証するものではありません。
  3. 本サービス実施に伴い通常生じ得る摩擦、変形については免責させていただきます。
  4. 弊社過失による不具合や、商品紛失が発生した際、同種の商品で代替させていただくか購入代金及び本サービス利用のためにかかった配送料をご返金させていただきます。
  5. 本サービスは日本国内のみで有効です。また、弊社からの商品返送先も日本国内に限らせていただきます。
  6. 本サービスにより加工を施した商品の返品、交換はお受けできません。

  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。