並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( まめこ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/21)
60代ぽっちゃり体型です
年齢を重ねると夏のトップスは首周りが大きく開かずできれば肘が隠れるものがベストです。
生地が厚めかと思いましたが届いたら夏でも涼しそうな生地で良かったです。
ブラックとライトグレーを2枚購入してブラックは柄がはっきりでライトグレーは柄があまり目立たずどちらもボトムを選ばず出番が多そうです。
全色欲しくなりましたー。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








