-
- 5.0
- 夏に向けてこれ一本
- ( 秋 さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
洗顔して整えて
シワ改善の美白UVだけでokでした
60後半でそれなりのシミがありますが
意外とファンデ-ションなしでもしっとり自然な仕上がりでビックリ本当に簡単で出かけるのが楽しいですね
いつもありがとうございます♪
-
- 5.0
- 必須で毎回リピート
- ( キャメロン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
買いたし買い足し
これは優れもの
ミルフィーユぬりして
粉はたいて買い物
犬散歩は、ファンデーションをしっかり
ぬりムラなく塗れてます。
白い浮がないので
是非。美容液を塗る感じ
-
- 5.0
- お気に入り!
- ( スマイル さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/28)
UVの商品は初めての購入でしたが、
買って正解でした。
伸びが良く薄付きで、しかも塗ると肌が綺麗に見えます。
閉塞感がないのに、守られている安心感があります。
チェンジの商品はどれも外れはありませんが、これは格別の使いごごちです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 夏には最高アイテム
- ( ガマバァバ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/20)
いつも元気をありがとうございます
セットでの出会いが
今は手放せません
朝のバタバタの中 これさえつけておけば
安心です
-
- 2.0
- まさか…
- ( くわけい さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/20)
塗った時に油分?が多いと感じ手を洗っても落ちず泡石鹸でも落ちず結局皿洗い洗剤でようやく落ちました!日焼けはしませんでしたが油分?がなかなか落ちないし期待はずれ…返品しようかと思います。他のUVカットはここまでしなくても落ちるのに…残念です(泣)他の商品も注文しましたが(チューブファンデ)同じかと思うと手をつけれません…キャスターサンたちはよく手を洗わないで放送出来ましたね…チェンジはもう買わないと思います。
- 参考になった
- 19 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 伸びが良いです。
- ( ひとみ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/14)
説明文にパール大一粒とありましたが、本当に大玉パールの容量で全顔に伸びました。感激です。これで夏は乗り切りたいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 使い易く、効果があります。
- ( コジコジ大好き。 さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/02)
最近は、此れが気に入り、使い続けています。
お陰で、チェンジのものが、1つづつ増えていっています。
-
- 4.0
- 自然になじむ
- ( じょうさゆかわかわか さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/20)
クリームは白なのに肌に付けると自然に馴染みます
これからの季節たっぷり使っても安心です
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- これ最高です
- ( トラちゃん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/18)
以前オールイワンを買った時に小さいものがついていたので使用感を気に入って使っています。
あずき大くらいの量でものすごく伸びるのと私のくすんだ顔色がワントーン明るくなるのでちょっと嬉しいです。
欲を言えばちょっとベタつくのでもう少しサラッとした感じにして欲しいなと思います。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 2日間TRYしての感想
- ( くろねこ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/15)
追記です。
今週はずっと真夏日。朝一に外出前に優しく伸ばして、重要なところはポンポンと指の腹で二度塗り。
落とす時は、洗顔を泡立てただけでは無理でした。
オイルのクレンジングで優しく伸ばしてから、水で流した後に、大スキンなWウオッシュを持っちりあわだてるか、バブルで奇麗いに落とせました。
敏感な皮膚には良かったです。1回目は顔の傷のある所には下に保護クリームを年の為塗ったのですが、
2回目は塗らなくても問題なかったです。痛くもならないし、痒くもならない。大助かりです。
今回は腕の後、顔でTRYしましたが、満足しています。
カオリ様。有難うございます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








