-
- 5.0
- お値打ち品です
- ( ランランもこりん さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/27)
好きなメーカーだったので購入しました。2点セットで、お安く購入出来ました。荷物が思ったより沢山入りました。長財布やケースに入ったスマホ、500のペットボトル名刺入れ、内側ポケットも付いていて荷物が入れやすくて良かったです。牛革の方はスマホを入れて持ち歩くのに最適でした。キーホルダーは おまけですネ。よい買い物が出来ました。
-
- 3.0
- グッシオイタリートートバック
- ( おきみ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/02)
バッグはキラキラしてとても綺麗です。ショルダーバッグは皮は良いですが肩紐に金具が無いので残念です。
1件〜2件 (全2件)








