-
- 4.0
- ラックラック空飛ぶデザインパンプス
- ( kobaママ さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/17)
ジャストサイズの23.5センチを買いました
左足がやや外反母趾で小指があたり痛いので24センチに交換しました
痛みもなく快適です
軽くて毎日はいています
ブラックを買ったので次は明るい色を買います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念
- ( ミーヤのママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/15)
ベージュとブラックを買いました。23.5センチはつま先が痛かったので、2足とも24センチに交換してもらいました。
実際、外で履いて歩いたら小指と人差し指が痛くなり歩きづらかった。それ以来膝も痛くなった。履いたので返品できないのが残念。
テレビ通販の靴を選ぶのは難しいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 失敗
- ( ミーヤのママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/15)
23.5センチを購入。履いたらつま先が痛くて24センチと交換してもらいましたが、つま先は痛くないが歩いたら違和感を感じ返品しました。23.5センチの方が歩くとしっくりきました。
4Eと言われてましたが、思ったより幅が狭い。もう少しゆったりと作って欲しい。以前のものの方が良かったです。
返品料を2回払って高い買い物をしてしまった。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( リンリン さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/02)
軽くてよかったのですが、軽い分、靴底も薄くなっているようです。私は外反母趾があり、足の甲も高いので自宅での試し履きを行った時に床からの衝撃が結構伝わってきたので、今回は返品させて頂きました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良い感じ・・
- ( エドちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/01)
通常のサイズ24cmでは靴下の厚みによっては少し小さく24.5cmに交換して頂きました。 正解でした。履き心地が良く足に馴染みました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 痛くて履いていられません
- ( サツキ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/21)
いつも、24.5cmのサイズですが、小さかったので、交換して、25cmを送って頂きました
ワイズ4Eなんて、到底思えません 今まで、25cmなど履いた事がなかったので、不本意でした
交換して頂いたので、今度は大丈夫だと、履いてみたら、どうしても、右足くるぶしに靴の横の部分が当たって、痛くて履いていられません
外で、履いてしまったので、返品も出来ないから、中敷きを薄いものに変えて、試してみようと思います
高い買い物になりました
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- やはり試し履きが必要かな
- ( エミリー さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/29)
画面上、履きやすそうで購入しましたが・・甲が薄いと靴選びは難しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- サイズ
- ( あきら さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/25)
通常サイズの23.5を買いましたが、つま先があたるので24.0に交換しました。
返品は送料有料だし発送も面倒でした。
実店舗でも靴はサイズ選びが難しいのに、通販です。
サイズに関しての説明を丁寧に、詳しくするべきだと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 窮屈です
- ( ちかひで さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/19)
全体に小さく一緒に購入したホワイトがピッタリだったので
同じサイズでも大きさが違います。
ホワイトの使用後気付いたので交換できず残念です。
-
- 5.0
- 夏用にいいです
- ( ちかひで さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/19)
ホワイトは通気性があり軽くサイズ感もピッタリで
長時間歩いても疲れにくくお安く買えて良かったです。
-
- 2.0
- 軽いのはいいのだが…
- ( ぬい さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/19)
ソールが薄すぎて歩行が安定しないです
これで長距離歩けるのか?
室内ばきやドライビングシューズには良いかもだけど
外で履くのは抵抗あります
申し訳ないですが返品しました
-
- 2.0
- 軽い
- ( だっち さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/18)
軽いですが、履いて数回でインソールがめくれて履きにくくなりました。1日履いてると、くるぶしの部分が擦れて痛くなりました。次は買わないです。
-
- 5.0
- 左右差ありますが履けました
- ( テルピー さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/15)
ラックラックの靴は初めての購入で不安でしたがゼブラとレオパードが気に入って両方共購入しました
左右差がありどんな靴も右足が何処かに当たるので
これもダメかなと恐る恐る履いてみたら何処にも当たらなくてビックリしました。外に出て歩っても当たったり、こすれたりがなく本当に軽くてサッサと足が前に出て歩けたのには感激しました
歩くのが苦手でお散歩はしないのですがこの靴でお散歩してみたくなりました。
-
- 1.0
- 不安定
- ( エミリー さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/15)
軽くて柔らかいとの紹介に惹かれて購入しましたが、残念でした。柔らかさを追求したインソールが厚いので、深さが浅くなるために、安定感が無くなり歩行しづらかったです。長く歩くと、この不安定さからきっと疲れるのではと思い、返品しました。その後に口コミを見てみると、靴擦れが酷いとの投稿もあったので、返品して正解だったと思いました。通販での靴の購入は難しいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 期待はずれ
- ( フーチャン さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/15)
以前から気になってた靴なので,今回買ってみた所、口コミにも書かれていた親指が,私も痛く一日中なんて,とても履くことは無理です。
軽くて履きやすい靴だと思っていたので,がっかりでした。
-
- 1.0
- 痛くなる
- ( otomi さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/15)
いつも24.5cmの物を履いていますので同じサイズを購入、届いて直ぐ家で履いて歩きましたサイズはピッタリでしたが
その時は何とも無かったですが
購入から約1ヶ月経ってから
履いて出掛けました
暫くすると、くるぶし辺りにあたり痛くて我慢してましたが歩けなくなり
仕方無いので踵を踏んで歩きました
2足も購入してしまった
まだ一足は履いて出掛けて無いですが同じ結果だと思います
やはり靴は少しの時間履いただけでは分からないです
購入するんじゃ無かった
-
- 2.0
- つま先きつい
- ( ふくネコ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/15)
私の足の形に合ってないのか前すべりして痛くて履いてられないです。
4Eということで買いましたが足先が丸いせいかつまる感じがします。
やはり家の中での試し履きではわからないですね。
外で履く前に返品すればよかったと後悔してます。
-
- 3.0
- ( チーズ大好き さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/15)
ホワイトとゼブラの23.5センチを素足で履きたく2足購入しました。
室内で届いた靴を素足で履いてみると、ゼブラはぴったりフィットしていい感じ。
ホワイトのほうは少し大きめで歩くとかかとがパカパカしてしまいます。
個体差があるのですね…
そしてホワイトはシルバーがつま先とかかとに配色されてそれが良いと思ったけど、実物を見て安っぽく好みではありませんでした。
残念ですがホワイトは返品しました。
-
- 5.0
- お気に入り
- ( くーちゃん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/12)
持っている靴の中で1番お気に入りです。形はおしゃれで靴の中はふかふか、長時間履いてても足が痛くならない。足裏に魚の目が出来ててもぜんぜん平気痛くない。普段
23,5を履いてて丁度のサイズでピッタリフイット歩きやすいです。2足買えば良かった。次お安くなった時、色違いで購入したいと思います。
-
- 2.0
- くるぶし
- ( ふった さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/12)
他の方のクチコミにもありましたが
くるぶしの下あたりが靴擦れできました
他は問題がなく快適な分
何とかして履けないものか思案中です
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








