-
- 4.0
- 柄が好きで
- ( ムーン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
161cm いつものL
藤の花が好きで一目で気に入ったが高い、袖が膨らんでいるので大きく見えて寝るのにも邪魔になりそうとしばらく悩んだけれど結局柄に負けて購入
何でこの袖なのかと思いましたがこの袖だから柄が引き立つように思います
着ると2枚ガーゼで心地よく寝ても袖は気になりません
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ステキなパジャマ!
- ( キャサリン さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/25)
大好きなローラーアシュレイだけにパジャマもハイなウキウキ気分です!着心地も大満足でした。デザインもありふれた感じ無くて,ベッドに入って眠るのが楽しみな毎日です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- デザインもガーゼ素材もお気に入り
- ( ひかりこ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
オンエアを観てどちらの色も欲しくなって上下セットは黄色、ワンピースは紫にしました。実物を手にしてローラアシュレイの藤の柄も期待とおりで素敵でした。身長160いつもLサイズを着用してますがサイズもLでぴったりでした。お袖は今どきのデザインで可愛く涼しくてお気に入りとなりました。ウエストのゴムのねじれがない点もストレスフリーで作り手の心遣いが伝わってきます。夏にダブルガーゼ素材が肌に優しく2枚買ってよかったです。
夏は首に汗をかくので襟付きも欲しいと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








