心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 進化しています
  • みっちっち さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/12)

届いてすぐのネックリングがひんやりしていて驚きました。セットのケースと保冷剤もシンプルで使いやすそうです。UVスカーフは光沢のある柔らかい生地でおしゃれに見えます。今まで使っていたネッククーラーより素材も機能性も進化していることがよくわかりました。お得なセットと思って夫の分と2色購入しましたが、もう少し安かったら良かったので・・4つです。

  •  
     
  • 4.0
  • 快適
  • ゆきあ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/22)

今回ブルーを初めて購入。見た目はきつそうでしたが首にちょうどフィットしてひんにゃり感を長く感じられます。首の後ろは太く前は細くなっているのでじゃまになりません。この夏のリモートワークは快適にできそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • スカーフで一目惚れでした
  • そらにゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/17)

この首にかけるタイプは、他でも購入できるのですが、収納した時また、冷え冷えになったりその時の収納ケースが他にはないうえに、スカーフ付き。 しかもずれないし かわいいレモン柄に一目惚れで、外出のとき使うのが楽しみです。

  •  
     
  • 4.0
  • スカーフが素敵!
  • クンチャン さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)

まだ気温が暑くなってないので使っておりませんが、スカーフの柄が素敵ですね。保冷剤もしっかりしているのでこれから使うのを楽しみにしています。

  •  
     
  • 3.0
  • ローズママ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)

スカーフも可愛くて 使いやすそうでしたが 私には少し重い感じがして長い時間は使えそうになかったので 今回は返品させてもらいました。

  •  
     
  • 3.0
  • 残念
  • ミカエル さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/15)

介助浴時少しでも涼しくなるならと思い
買いましたが2時間程で温くなりました。
残念です…
返品するか迷うところです

  •  
     
  • 5.0
  • 冷たくてオシャレ
  • キティ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/11)

凄いです・・
とても冷たくて、今年の夏は活躍間違いなし。しかもスカーフが着いていて、とっても素敵です。他に見たことありません。
そして、持ち運びのケースに更に保冷剤も入って…お出かけに重宝します。ケースに保冷剤を足せば、冷たさが更に続くと思いますので、今から楽しみです。買って良かったです

  •  
     
  • 4.0
  • 暑い夏に
  • スマイル さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/22)

初めてネッククーラー購入
これから暑くなるので使用するのが楽しみです
効果はいかに?
スカーフも付いておしゃれに楽しめそうです

  •  
     
  • 4.0
  • 肌が乾燥しない
  • ちびちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/21)

届いてすぐ使いました。
2日めに冷やさないとだめなんだと気がつきました。ある程度下がると冷たくなるものだと思ったのと、防災と、暑がりなため購入してみました。
ぶら下がり扇風機だと肌が乾燥してしまうし、ドラックストアのはスルーしていました。

スカーフしないと回ってしまいますが気になりませんでしたが、きちんとしたところにはスカーフ必須です。
防災のときは、身を守るために、男装1択と決めていますのでブルーのほうが良いかなと。
冷蔵庫で、4時間と記載がありましたが、2時間程度でしたが、しないよりはましでした。
破裂しないか心配です。
スカーフ単品売りで選択肢が増えたら良いかなと。夏日は毎日使うので洗い変えが欲しいと思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • とても良い商品でした
  • みあ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/18)

母の日の贈り物として購入しました。スカーフカバーがとても素敵で85歳の母も喜んでいました。クーループのひんやり感も他の商品より優しい冷たさが持続している気がしました。オシャレなのにクーループを付けてる感がなくて私も欲しくなりました。とても良い贈り物になりました。

  •  
     
  • 2.0
  • 冷たいです
  • nobu さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)

まだそれほど暑くないので使用しておりません。暑い日に使ってみます。

  •  
     
  • 3.0
  • ちよちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)

はじめ首周りが、以前使用していた物よりおもたい感じがしましたが、付属のスカーフは気に入り毎日クールネックと共に使っています!5月でも夏並みの暑い日が続いているので家事をする時には必要なアイテムになっています。

1件〜12件 (全12件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル