-
- 5.0
- 水玉ー
- ( nonchan さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/15)
キャンセル待ちでホワイトを買えました。
とても可愛いです。夏は暑くて着られそうもありませんが、気に入っています。
前見ごろに小さいですがポケットがついているのもポイントです。
-
- 5.0
- ドット柄上品
- ( ドナルド さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/10)
ウエイトリストで中々こなくてこの商品諦めていたのが手配出来ましたのメール凄く諦めてただけに届きすぐに着てみました。
思ったよりドット柄もとても上品縫製も生地も大変良くて気に入って着ています。
ホワイト購入して大満足
裾の所のスピンドルもゴールドが格調高い商品に仕上がっています。
プライスも大感謝祭お安く買えて大満足感謝しています。
-
- 3.0
- ちょっと違うか
- ( マミー さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/20)
白、黒どちらも購入。
デザイン、丈感良いと思うのですが、生地が暑そうなのと洗濯後がアイロン入りそうでこの度は返品しますね。
真夏でも着用できる生地を期待します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








