-
- 4.0
- スカンジナビアン フォレスト2回目の購入
- ( mami さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)
靴サイズ22.5cm 前回スニーカータイプのSサイズ購入 サイズ感良かったので今回はレインブーツ購入 まだ雨の日履いてないですが足慣らしに庭で水撒きの時に履いてます 靴の脇にあるゴム部分が伸びるので履きやすいです 踵があまりないので低身長の自分はもう少しだけ欲しいです
-
- 5.0
- 心地よい
- ( みんみん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
これからの時期に欠かせません。クッションもいいし、痛くない。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 騙された気分です
- ( まま88 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/04)
キャスターの方が 履き口が柔らかくて履きやすいようなこと言ってて そういうのが欲しかったと思って買いましたが、届いてビックリ
当たるところが痛くて 木靴でも履いてるように感じました
感じ方は人それぞれでしょうが、返品送料も高いので クチコミしとかなきゃと思いました
通販の残念なところですね
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








