-
- 1.0
- アソートじゃない。
- ( くま さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/14)
LLが売り切れだったので、Lで不安ながらも注文しましたが、4枚全部薄水色。あり得ません。ダークな色なし。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- アソートなのでワクワク感で楽しみにしていました
- ( sippona さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/15)
アソートなので、どんなカラーバリエーションかなぁと
ワクワク感で届くのを待ちました
ライトブルー3枚とネイビー1枚でした
アソートとは、写真のベージュやネイビー、ライトブルー含めた色とりどりなのかと思っていたので、ちょっとがっかりです
綿100%の安心感で、就寝時の下着にしようかと思います
個人的には、やはり必要なカラーを、必要な枚数で購入すべきだと反省しました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( はっち さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/21)
ゆったりしていて肌触りも良い。暑い夏にワンピースの下に着るのにちょうどいいと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- アソート?
- ( ちょうちゃん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/18)
全部同じグレーのような水色のような薄い色でした。
アソートと言うならせめて2色だけでも色味があればよかった。着用はしていないので期待を込めて星を2つにします。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- うーん、
- ( Nikki-san さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/05)
修正します。色/アソートに対する不満はあるものの、履き心地はとても良いです。薄いのにしっかり包んでくれている感じです。
・・・・は・・・・・・・・に変えました。
〜〜〜〜〜
アソートとあったので、どんな組み合わせかと少しワクワクして待っていたところ… 2セット全てが白っぽい色(ブルー?グレー?)のいかにも下着風でした。8枚も買ってしまってどうしよう。安物買いのなんとかですね。
1件〜5件 (全5件)








