-
- 5.0
- ストレスフリー
- ( さくらちゃん さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/25)
とても、着やすくて、ストレスが、無くで良かったです。
着ててサラッとして、気持ちいいです。
-
- 5.0
- まさにリラックスウェア
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/17)
在庫無しになってたテラコッタ以外3色購入しました。ゆったりしてるけど動きやすくて気に入りました。丈もくるぶしまであるのが欲しかったので嬉しいです。半袖も襟のデザインも満足です。風呂上がりの汗も ひきやすく、家にいる時は ずっとコレになりそうです。
-
- 3.0
- とても良いけど!
- ( ミント さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/15)
私は、肌が弱い事も有り、なるべく綿の物を着るようにしています!それに、夏でもエアコンが効いているので、しかも綿なので、エアコンも効いているので、五分袖、長い丈のパンツもありかだいです。エアコンで冷えるので、半袖や。半ズボンが多い中、この商品はとても良いです!でも、ただ一つ、首のダグが凄くチクチクして。取りましたが、しっかり縫い付けてあり大変な上。少し穴開きました。何であんなにしっかりダグ付けるのか?本当にそれがなければ良かったです!残念!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気持ちいい
- ( ゆかり さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)
ゆったりしていて、きもちよく、ぐっすり眠れます。
普通のサイズより大きいので、一つ下のサイズに変更しました。
下のサイズでもゆったりでした。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念です
- ( ヨッシー さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/22)
ズボンが、あまりに幅広く背の低い私には、合いません。
返品できないので、上だけ着ています。
素材的には、着やすいのですが、残念です。
身長は、150センチ以下です。
-
- 2.0
- ( ミーコ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/15)
ネイビーとラコッタの3Lを購入しました。
身長157cm位ですが、ズボンの股下が思ったより長めでしたし、大きめのワイドパンツで下がってきます。
普段は3Lか4Lを着用です。
上着の方のサイズは丁度良かったです。
ちょっとした外出も出来るようなお話をされてましたが、見た目がパジャマなので無理ですね笑
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色違いで買う予定
- ( ちゃるじろう さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/15)
157センチで47キロ、SかMで迷いますが、リラックスウェアということでMのネイビーを、カーディガンと一緒に購入。
洗えば洗うほど、ダブルガーゼがふわふわして、着心地がいいです。真夏は暑いかもしれないけど、5月入ると、長袖パジャマが少し暑く感じてくる頃から、梅雨明けまでくらいがちょうどいいかも。たぶん真夏も着ちゃいそうですが。
すっかりパジャマにしていますが、朝起きて着替えずにしばらくはそのまま、ゴミ捨て問題無し、宅急便受取問題無し、車で送り運転問題無し。
お安くなったタイミングで、パープルも購入しました♪
だた、首後ろのタグが、チクチク。なぜテグスみたいな硬い糸で縫い付けたのか不思議。問答無用で外しましたが、色違いで買ったら、即座にその作業ですかね。だから★4です。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ラデリア ルームウエア
- ( せつ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/12)
肌触りふわふわでとても気持ち良いです。
2着購入しました。
身長156センチ
購入サイズL
色ネイビー
年代60
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 同素材のカーデガンとの組み合わせで重宝しています
- ( はるママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/12)
さらさらの柔らかい生地で着心地がとてもよく、2色購入して、毎日着ています。
同素材の長袖のカーデガンも購入したので、気温にあわせて調整できるので、とても重宝しています。
とても気に入ったので、追加で購入予定です。
-
- 2.0
- ( さい さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/12)
ルームウエアーとのことで購入したのですが、着るとパジャマみたいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 着心地最高です
- ( えみりん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/10)
肌触りが良いですね
部屋着としてもパジャマとしても抜群です
またお安くなったら絶対買います!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ミント
- ( nao さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/09)
母に購入しました。
パンツがワイドすぎて、袴の様で・
年配の人は特に裾を踏む可能性が、あると思います。
返品も面倒なので、裾にゴムを入れてアラジンパンツみたくなりましたが、それで着用させます。
年配者にプレゼントの方は注意した方が良いと思います。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( odeco さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/09)
本当に気持ちが良いです。身体にベタつく訳でもないしサラサラでポコポコした表面が心地良いのだと思います。
夏はハーフパンツにTシャツだったので必要無いかなと思いましたが買って良かったです。こんなにノーストレスな着心地は初めてです。洗い替えにもっと買っておけば良かったと思ってます。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 娘と一緒にリピです!
- ( ルクセム さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/09)
160センチ58キロ 下半身太めw
寝る時に窮屈なのは嫌なので、オンエアでゆったりした感じだったの購入。
届いたらやはり大きめでしたので、ジャストかワンサイズ落としても大丈夫ならくらいです。
生地がガーゼで柔らかく気持ち良い!
私はパジャマとして購入しましたが、娘は部屋着として1日中着てますw
とても良かったので、洗い替えにまた2人とも再購入しました!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 待った分、感動が倍増
- ( 夏生まれの雪さん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/09)
3Lのネイビー、届くのに三週間待ちましたが、ふわふわ!!
柔らかい!色違いを頼めば良かったと、後悔。
次、リピートしたいです。
夏、終わってしまうかな?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 肌触りが良い
- ( ジェニファー さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/03)
まだ洗っていないので色がでないか心配で☆マイナスにしました。以前夏のパジャマの色がでて白いところまで赤く染まってしまいました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 裾にゴムを通そうかなぁ
- ( ぶたまん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/03)
162センチ63キロ62歳普段はショップチャンネルではLかLLを購入します。こちらはグリーンのLを購入
ガーゼで柔らかくて洗う度に柔らかくなってヘビロテしています。ただ裾を踏むことは無いのですが階段は怖いので、裾にゆるっとゴムを入れようかなぁと思っています。
お安い時に購入出来たので、またお安くなったら追加したいと思っています
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 大きすぎ
- ( ブビママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)
大きすぎて太って見えます。全色買って後悔しました。生地は分厚くて暑いですね。肌触りは良かった。返品します。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 大きすぎ
- ( ブビママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)
大きすぎて太って見えます。生地は分厚くて暑いですね。肌触りは良かったです。返品します。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 大きすぎ
- ( ブビママ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/02)
大きすぎて太って見えます。生地は分厚くて暑いですね。肌触りは良かったです。返品します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








