-
- 5.0
- 良かった
- ( ゆみちゃん さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/18)
友達のプレゼントに購入しました。凄い喜ばれて着てるのを見たら良かったです。
着た感じも素材が気持ちいいって言ってました。
-
- 4.0
- 1枚でとってもおしゃれ
- ( スプリング さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/14)
1枚でオシャレにお出掛け出来るワンピースです。首周りが少しきついですが、着用には問題はありません。ただ脱ぐ時に少しきついと感じるので、髪の毛の飾りなどは、つけ無い状態で脱ぎ着したら良いと思います。
-
- 2.0
- 可愛いはずなのに
- ( ゆうと さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
パーカーワンピ、気に入ってヘビーユース。(別ブランド)
もう一着探していました。
配色可愛いのでどうかな〜と思い購入。
うーん。大人が着るパーカーワンピでは無いかなあー。痩せている方はいいかもです。
残念ですが、返品します。
160センチ55キロ
-
- 4.0
- エムズデザインのファンです・
- ( まっここり さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)
今回のワンピース・気に入ってます。が、背の低い私には、丈がちょっと・長いかなぁと感じました。でもガンガン着ていくつもりです。
1件〜4件 (全4件)








