心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 期待以上に薄くて猛暑の救世主かな
  • コロコロ さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/14)

パンツ同様、想像以上に薄いので猛暑に期待。パンツもこれから期待してます!いつもは水通しか一度洗濯して着ますがなんか洗うと早い段階でクタクタになる気がしてとりあえずすぐ試着。デザインもいいし薄くて良さそうだけど洗濯したらシワシワ、クタクタになりそう。ワンシーズンもつかな〜。ラフには着れそう。普段着で。お値段も確かに最近は全ての定価がお高い。。定価だと見合わないのが多いかな〜限定価格ならかろうじて買えるかな。。

  •  
     
  • 2.0
  • デザインは素敵!
  • しずく さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)

身長160センチ体重52キロ
肩幅広い体型のせいか、よりガッチリ太って見えてがっかり(。>・<。)
骨格ウェーブの華奢な方ならとても可愛く素敵な商品だと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • ヘンリーネックか素敵!
  • トムちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)

ヘンリーネックに一目惚れしてブラックを購入しました。
薄手の生地なので、暑い日に助かっています。デニムやカーゴパンツによく合い、とっても気に入りました!

  •  
     
  • 2.0
  • がっかり
  • かんちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)

Mサイス購入しました。サイズは良かったのですが、生地があまりにも薄くって。インナー着たのが方がいいとは言われいましたが…
お値段ももう少しお安くしてもらえるとうれしいです。

  •  
     
  • 3.0
  • はらら さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)

袖の長さが中途半端で突っ張ってるからなのか、なぜか右だけがすぐに上にあがってしまい何度も下ろすの繰り返しです
デザインや色はとても気に入ってます

  •  
     
  • 2.0
  • 残念でした。
  • yuyu さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)

届いて直ぐ開けて見たら折れジワが目立ち気持ち半減で試着する気が無くなりショップチャンネルさんに電話して返品の手続きを取りました。とても残念でガッカリしました。こんな事は余り無いと思いますが検品よろしくお願いします。

  •  
     
  • 4.0
  • とってもよい
  • キョンキョン さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)

163センチ小太りで最近お腹周りが気になっている高齢者入口のわたしです。綿100とっても着心地抜群です。

  •  
     
  • 1.0
  • ガッカリ
  • だっちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/14)

ペラペラで安っぽい
家で着るのもムリ
返品しました
人気のブランドのようですが私には合わないかな

  •  
     
  • 5.0
  • 今の時期最高でした
  • パープルムーン さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/13)

お値段が手頃なのにオシャレで肌触りも良くこれ一枚でサマになり着る回数が増えそうです。買って良かったです。

  •  
     
  • 1.0
  • ブラック
  • みーちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/13)

パジャマ?って感じで、試着もしませんでした。今回のお品全て、正規価格でも期間限定価格でも、どれも価格に見合ってなかったような気がして残念でした。

  •  
     
  • 1.0
  • うーん…
  • Sue さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/13)

私の体型のせいでしょう、パジャマに見えてしまいましたので、残念ながら返品させていただきました。

  •  
     
  • 2.0
  • 薄いですね
  • ブスッコ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/12)

夏に重宝すると思い購入しました。
届いた商品は思っていたより生地が薄かったです。
デザインに凝ってのお値段だと思いますが見合うのかは・・返品します。
デザインは素敵だと思いました、暑くなる季節1枚で着ても安心な商品をお願いします。

  •  
     
  • 3.0
  • デザイン良かったです
  • Hakkai さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/13)

デザインが素敵で購入しました。
手首がリブで背中側が伸縮性ある生地で良く考えられていると思いました。
ただ表側の生地が薄すぎて綿の張り感がありません。

  •  
     
  • 3.0
  • マロン さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/12)

身長163cm、体重51kg、通常MサイズでMのブラックを購入しました。
背中の細いボーダーより前からのクルーネックとボタンが気に入ったのであまり素材を気にしていませんでした。
届いてみてかなりペラペラ感に驚きましたが、すぐ着用すると、とても肌触りよく暑い日でも気持ちよく過ごせました。
ただやはり洗濯後シワシワになってしまい、スチームを軽くのレベルではなく、かなり気合い入れてのスチーム当てを要しました。
定価であればちょっと考えてしまうかな?と感じました。

  •  
     
  • 5.0
  • ブラック購入
  • ぴあん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)

異素材の組み合わせがいいですね。後ろ姿も可愛くてシンプルなおしゃれが出来そうです。袖口もリブなので肘上まで上げるとパフ袖っぽくなり雰囲気が変わるのも良かったです。サラサラなコットン100%で着心地も最高です!

  •  
     
  • 3.0
  • うーん…
  • 葵(=^・^=) さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)

カーキとブラックを注文。カーキは何だか似合いませんでした。生地は涼しく着用出来ます。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽くて着やすいです
  • よっち さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/12)

先行予約で購入しました。
エムズスタイルは好きなので、待ちきれなくて放送前にポチッとしてしまいました。
予想どおり素材も良く、軽くて、涼しくて着ていて楽でした。
色違いがほしくなりもう一枚購入しました。
身長162cmですが、Mサイズで着丈も丁度良く、首の空き具合も良かったです。シンプルなデザインも良く長く着れそうです。
とてもよい買い物ができました。
次の商品も楽しみにしてます。

  •  
     
  • 4.0
  • 可愛いです。
  • ぶーちゃん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/25)

黒を購入しました。前後共に可愛いです。
届いた次の日から着ましたが大正解。
軽くて袖丈が肘の5センチほど下で何も言うことはないです。
色を増やしてほしいです。

1件〜18件 (全18件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル