-
- 3.0
- ん〜っ
- ( トコトコ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/28)
皆さんも言われてるように、大きいし、大きく見えてしまいますね。
デザインは可愛いのでサイズ交換をしてみたのですが、やはり広がりすぎて太って見えます。
小柄な方なら可愛く着れると思いますが…
返品検討中です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いい感じ
- ( まみ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/03)
50代で黒を購入しました。ズボンにもスカートにも合わせやすいです!
袖がかわいく買ってよかったです。
-
- 2.0
- イマイチでした
- ( ココア さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/29)
2色購入しました。特にブラックには期待していましたが、夏には重く、暑そうで、また、大きめなのでイマイチすっきり決まらない。残念ですが、どちらも返品させていただきました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- サイズもぴったりデザインもかわいい
- ( emiko さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/20)
デザインがカジュアルでした。 私はエレガント派ですが かわいいし上品なデザインで 夏の普段着にとてもよさげです。 ベージュ×ホワイトの配色が 良かったです。 あ 素材も太って見えないのが最高です。
-
- 2.0
- ブラックは夏には重すぎた
- ( はなわんわん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
152.48で、ブラックのSを頂きました。
エムズスタイルさんは、いつもSサイズでぴったりです。
今回は、ピンク系の物を探していたのですが、なかったので、ブラックにしました。
試着すると、何となくピンと来ません。どうも肩のラインが好きで無いのと、ブラックは夏には重すぎる感じがしました。
また、胸の辺りに白く何かついていました。お洗濯すれば取れる感じでしたが、迷いましたが返品させて頂く事にしました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 素敵だけど難しい・残念でした
- ( きんちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
158cm バスト98cm LL オフホワイトと杢グレーを購入しました。オフホワイトの方が袖のリブの締まり具合がきつくはないけどしっかりしていて余裕がなく、杢グレーの方がやや余裕がありました。多少の個体差は仕方ありませんから杢グレーを残そうかと思っていましたが、その杢グレーも腕を動かせば袖は上がって腕を下げたら肘上でリブが止まってしまい肘が出っぱなしでとってもパフパフに膨らんでしまいます。秋になったら下にシャツやハイネックインナー等提案いただいていましたが、放送を見ていた時のトキメキは… 腕が細い人なら問題ないと思います。後で後悔は嫌なので2色とも返品します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 微妙
- ( 夏子 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
ジャストサイズで大きいですね
丈は短く もう少し長い方が良かったです 全体的に大きく見えてしまいます
可愛いデザインなのにちょっと残念でした
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お値段以上に高見え(笑)
- ( ティポまる さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
黒と白の2色を購入。
着心地の良い素材も気に入りましたが、特に背中の幅広タックも広がり過ぎず良いシルエットです。
洗濯してもくずれずアイロンいらずなのは最高!猛暑前の今の時期に重宝するトップスですね。
-
- 4.0
- かわいいです
- ( chokoron さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
黒一色ですが、異素材のため、重く感じません。いつもサイズをSかMで迷いますが、全体的にゆったりな感じに見えたのですが、ぞで口がラブだったので、二の腕ぴったりだったら嫌だなと思ってMをいただきました。結果、全体的にゆったり目で若干大きな気もしますが、そこまでだぶだぶにはみえないので、そしてかわいいので交換もせず着用しようと思います。
-
- 3.0
- 大きすぎ
- ( K子 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
どう考えても大きすぎます。
もうサイズ表示変えた方がいいと思います。M購入しましたが、Lと表示してください。
取り替えが面倒なのでこのままにしますが、サイズ表示変更お考えください。デザインはめちゃ可愛いので、星3つです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 60代の私
- ( キティ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
とても可愛いです。年齢を重ねた私でも、大人可愛い感じで、満足してます。
スタイル良く見えました
色違いも欲しいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 洗濯してもシワにならなくて良い。
- ( メロンウータン さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/14)
とてもサラサラとした生地で着心地が良いです。
グレーの色も合わせやすくて便利です。
洗濯後ヨレヨレにならないか心配でしたが、
シワにもならないし、良い生地です。
普通のTシャツより体型もカバーしてくれるので、夏に大活躍しそうです。
-
- 4.0
- 可愛い……けどBig!?
- ( なつ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/13)
着心地良く素敵でした。ただ太っている私をより大きく見せるデザインなのが残念。
そんな予感がしたので最初に飛び付いたホワイトをキャンセルしておいて良かったです(笑)。
でもとっても可愛いです。
素材も気持ちが良いです。
ホワイト細い方着こなして欲しいです!ぜったい素敵だと思います。
ブラックも意外と大きく見えるのでワンサイズダウンでL、グレーをLLサイズで購入してみました。どちらか返品かと思いましたがサイズ選びでは上手くいったように思えるのでこのまま購入します。なんで大きく見えるのか……広い肩から更に可愛いいバルーン袖?が大きく感じさせるのかな!?でも可愛いので着ます!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 残念ですが‥。
- ( まちばあ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/12)
いつものLサイズにしました。ゆったりめのサイズ感。
素材もデザインも大変よかったのですが、横から見るとなぜか前後に広がってしまってなんか変。私の体型に合ってないのかな?
とても素敵だったので残念ですが返品させていただきました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 標準体型向き
- ( つうはん好き さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/12)
番組でデザイナーの方が着用されているのを見て素敵だと思ったのですが、LLサイズの私が着ると余計に太って見えます。パフスリーブのデザインと袖丈も腕を余計に太く短く見せる気がします。返品も考えましたが、素材は着心地も良く、脱ぎ着し易いので、犬の散歩時のTシャツ代わりに着ることにしました。標準体型の方なら華奢見えして格好良く着られると思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 大きい
- ( はる さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/12)
肩が落ちてしまう。S〜Mサイズ。大きいです。
生地や肌に触れた感じは良いですが。
ブラック追加しようと思いましたが大きすぎてやめました。確かにキャストさんも大きそうでしたね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- えっと・・・。
- ( くろねこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)
とても可愛いお品で色が決められず全色購入しました。156センチ、バスト96でLを選びサイズ感は良い感じです。
見ごろ部分はもちもちとした滑らかなお素材でとても気持ち良く、後ろのデザインや配色でオトナ可愛いプルオーバーだと感じています。
ただ、肩幅が広い私の体型の問題なのですが、お袖の切り替えが肩から下にあるので、パフ風のお袖もあって上半身がとてもボリューミーに見えます。上半身に比べ下半身が小さいので体全体のバランスか少し微妙、特に白とベージュが上半身大きい人に見えるのでこちらだけお返ししようかなと悩んでいます。こちらはフォローしているピープルさん達が着用しておらず参考に出来なかったのが残念でした。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 杢グレー
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)
デニムに合いそうで、かわいいです。
エムズさんのデザイン好きなのですが、
放映で大きさを話して下さらないので、
通販なので、デザインとともにサイズ感もお話頂けると助かります。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大人可愛い〜
- ( おもち さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)
ふだんLよりの体型ですが、こちらの商品は、ゆったりしているので、Mでちょうど良かったです!着心地も良くデザインも可愛らしすぎずフェミニンさもあり、とても気に入りました。購入して正解でした!
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜19件 (全19件)








