-
- 5.0
- モノプリントS
- ( ジェラート さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/15)
出遅れてウエイトリストに並び無事今日到着しました。
チュールもあり太って見えるのでは?と不安でしたが、いやいやくびれにかけて緩いカーブを描いてスッキリ見えます。
生地もスルッとして気持ちいいです。
たくましい二の腕は、カバーしてくれるデザインながらも如何にもし難い所。
かつて暮らしたイタリア景色モチーフ、嬉しい限りです。
また素敵な写真モチーフ、デザインに取り入れてください!
大人が着れるプリントプルオーバー、おススメします。
-
- 5.0
- 着心地も良い
- ( Rabbit さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/08)
165cm47kg
モノグラムのM購入しました。
サイズ感ちょうど良かったです。
着心地も良く、動きやすく、チュールレイヤードで可愛く着こなせてます。
-
- 5.0
- お気に入り
- ( ローズ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/10)
Tシャツなのに、とてもオシャレで素敵です。
プリントの写真の風景やその上のレーシーな感じが気に入りました。
-
- 5.0
- 旬なステキ
- ( むらさき草 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
これ1枚来ただけでいまどきの旬な雰囲気が出ます。若い人の服をそのまま着た大人女子みたいにもならず、いい塩梅の旬なオシャレができて便利です。
このようなおしゃれなTシャツで本体生地が綿100は、ほとんど見つかりません。猛暑・酷暑で天然素材しか着られない人にはとてもありがたいです。
洗濯替えにモノクロも一緒に買っておけばよかったな、と思いました。
-
- 5.0
- 素敵!
- ( モンロー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)
ブラックを購入しました!70代ですのでインナーとして着ますが、合わせやすいしお高めになります。良かった!!
-
- 3.0
- 太って見えます
- ( ようこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/14)
クルーネックが好きじゃないので悩みましたが、チュールのデザインに惹かれて黒を購入。デザインはかわいいのですが、首が詰まっているので普通体型の私はやはり太って見えます…。生地がしっかりしているので、首もとが詰まっているとぴったりくっついて夏は暑くて無理かも。もう少し涼しげな首もとが良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 生地が良い
- ( aki さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/12)
生地がとてもツルッとしていて高見えします。
着た瞬間冷んやりするようなツルツル感があります。
チュールが前にあるので、ポコっとしたお腹周りもカバーされて気になりません。チュール越しの写真がまた素敵です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( matango さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)
エムズスタイル大好きです。こちらは特に良いです。肩に少しかかる感じなので二の腕も気にならないし、チュールがとてもハイセンス。写真の柄も素敵です。
生地も上質。お洗濯してもヨレヨレにならなそう。お出かけに着られるTシャツ
1件〜8件 (全8件)








