心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • ステキ
  • めありん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/19)

ブルーを購入。
私にとっては冒険でしたが、一緒に購入のノースリーブのトップスと合わせると
粋な感じで違う私になれました。
ヘビロテしてます。
袖口がゴムでなければ真夏でも着れそう。

  •  
     
  • 5.0
  • 楽しい旅行になりました!
  • 文月うさぎ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/15)

ウエイトリストだったので諦めていたら、嬉しいことに旅行の二日前に届きました。軽くてサイズ感も良く、特に袖口が収縮出来るタイプで折り返す手間がなく、サッとたくし上げられる所がgoodでした。

  •  
     
  • 4.0
  • 少々シワが
  • Rabbit さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/08)

165・47kg
チャコールグレーのM購入。
サイズ感良し、着心地良しです。
ボタンを開けたり、下を絞ったりと
色々と着用シーンが変えられるので重宝してます。
お洗濯は、洗濯機のコースで優しい洗い方にしてますが、シワが症状付きますが
そのままでも着れる範囲です。

  •  
     
  • 4.0
  • シャツブルゾン
  • ファニー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/08)

エムズさんのは、いつも素敵で、可愛らしさと、スポーティさを兼ね備えていて、楽しく着さて頂いています。今回もSサイズを申し込みましたが、少しゆったりすぎたので、星4つにしました。

  •  
     
  • 2.0
  • 大きい
  • こんちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/08)

大きいです・・Sサイズと思い注文しましたがやはり今流行りのビックサイズかな、サイズの展開は
エムズスタイルでは無理なのかしら? 好きなブランドなので
今回は残念ですが

  •  
     
  • 2.0
  • 期待外れ!
  • ピーちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/05)

テレビ画面でキャストさんが着用してるのを見て、一目惚れで購入したのだが、届いた商品を見て絶句。シワシワでサイズも大きく、羽織ってみるとダボッとして、カラーはサックスで思っていたカラーと違って安ぽく見えたので返品しました。

  •  
     
  • 5.0
  • にゃ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/04)

初夏の旅行に冷房よけ日差しよけと大活躍してくれました
綿100%なので肌当たりが気持ちよくて持ち運びも楽!
あとポイントは腕まくりがスっと出来てカッコよく決まります!良い商品に出会えました感謝です。

  •  
     
  • 4.0
  • 少し残念…
  • ひつじ・ちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/03)

チャコールグレーとても重宝しそうな色でした。
私には袖丈が少し短かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 気軽に羽織っています
  • かまりこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/05)

アイボリーの13号を購入しました。いつものサイズです。薄くて軽く、目立った主張をしないデザインだからこそ、汎用性が高く普段着の外出に重宝しています。素敵なお品をありがとうございます。

  •  
     
  • 3.0
  • サックス
  • マコさん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/01)

色はサックスを注文しましたが、
なんとなくはっきりしない色なので
私には、気映えがしませんでした
残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • エムズスタイル綿100%セミシアーエアリー感あふれるシャツブ
  • ハッピーの母 さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/28)

155・48キロ70代です。ノースリーブ等着た時上に羽織る物が欲しく探していました。
シャツ、ブラウス系で袖口がボタンが付いているものは嫌、買い求めた品はシャーリングになっていて良いじゃん、決め手です

  •  
     
  • 2.0
  • 似合わなかった
  • ぴの さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/29)

サックスを購入
生地の薄さ、サックスという色の薄さ、襟などのデザイン、わたしが羽織ると一気に作業服感でるのでおかえりいただきました。

  •  
     
  • 3.0
  • 活躍しそう
  • ニゲラ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/28)

これからの季節、羽織として活躍しそうな製品です。
生地の薄さ、程よい透け感と襟元も下りをゆったり取ってあり気に入ってます。
 一つだけ難は袖口、見た目はいいけど暑いです。

  •  
     
  • 2.0
  • うーん
  • ピコ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/27)

画面で見た時はとても素敵だったのですが、実物を手に取るとなんだか安っぽく、横幅だけが広くバランスよく着ることができなそうだったので返品します。

  •  
     
  • 2.0
  • 似合わなかった
  • ぽよんぽよん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/26)

イメージとちょっと違ってました。
そして私には似合わなかったです。
袖口が同じ素材でなく、編み地だったのも好みではありませんでした。
サラサラの素材感は涼しげで良かったのですが、残念でした。

  •  
     
  • 4.0
  • ララさん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/29)

私は153センチの身長で体重は44kgです
ゆったり幅で、最近流行りのオーバーサイズのTシャツの上に無理なく羽織る事ができました
生地の薄さも夏の羽織としては凉しく着れると思います

裾の紐に関しては調整次第で長すぎる感じもしますが、好みの分かれるところですね

この夏といわず今から活躍できるブルゾンです

  •  
     
  • 1.0
  • なんだかなあ
  • プー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/21)

グレーでしたが 実際に見ると ちょっと違った
届いた状態が ぺちゃんこ で
これは シワシワだな と。
開封前に 返品決断

  •  
     
  • 5.0
  • 涼しい
  • チャー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)

同じようなシャツを購入していますが、このシャツはデザインが素敵で丈も少し調整できるので、いろんなボトムスに合いそうです。
トップスは綿が好きなので、しわになってしまうと
思いますが、涼しく着用できるのが何よりです。
身長は159.5センチで7号のチャコールグレーを購入しました。
色もトップスではあまり見ない色で新鮮です。

  •  
     
  • 2.0
  • うーむ
  • りえりえ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)

値段の割に高い。
好きなメーカーさんだけど・これは返品しました。

  •  
     
  • 4.0
  • 夏に活躍しそう!
  • ピノ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/19)

60代 154センチ 普段Mサイズが多い
アイボリー 9号をウェイトリストで購入
少し大きめですが、丈がちょうどよいのでMサイズで良かったかな!?
綿100%なのでシワが気になりますが、色とデザインは気に入ってるし、これからの季節に活躍しそうです!

1件〜20件 (全77件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル