-
- 4.0
- 気に入りました
- ( はな さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/11)
ジムに行く時に使いたいと思い購入しました。色も形もとても気に入りましたが、肝心のジムに持って行くには全部物を入れるとパンパンになってしまいます。なので返品するかどうか迷っています。もう少し大きければ大満足なのですが。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入り
- ( ピースラブ さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/07)
縫製も、色もデザインも良く、頑丈に作られており購入して良かったです!!もう少し大きければ尚良かったと思いました!!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ウエイトリストありがとう
- ( エバ さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/04/30)
ブルーの色がおとなしめで素敵です。
大きすぎず、ちょうど良い大きさで、ジムにも一泊旅行にも使う予定です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








