-
- 5.0
- ずっと購入悩んでいたのですが、思い切って良かったです
- ( パンゴリン さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/23)
ほんとにすぐ発熱して、むらなく焼けます
ホットサンドも色々試してます
今まで2枚焼きだったので、使い勝手が良くてこれからが楽しみです。
-
- 5.0
- すぐ焼ける
- ( Mocoまま さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/22)
ずーっと欲しくて、でも高くて手が届かなかったアラジンがSSV!しかも4枚焼き!毎朝食パンを食べる我が家ではトースターは必須!ピザもすぐに焼けて美味しい♪色はアラジングリーンとホワイト…悩んで悩んで悩んでホワイトにしました。届いて正解◎キッチンに馴染んでめっちゃ可愛いです♪
-
- 5.0
- 買って良かった!
- ( ペリドット さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/18)
今まで他社の4枚焼きトースターを使用していたのですが、焼き具合が上手くいかずイライラしていて買い替えを思案中のところ最安値だったので、すぐに購入を決めました
すぐに焼けて、買って良かったです♪
-
- 5.0
- さすが!
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/10)
何年も気になっていて、やっと決心して購入しました。
トースターでそんな言うほど違いはあるのかって思っていましたが、びっくり!
外はサクサク、中はふんわり!
トースト好きの芸能人や、有名人がオススメする理由が分かりました。
買って良かったです。
ただ、他の方のクチコミにもありましたが、お掃除がもう少し楽だと助かります。
-
- 4.0
- ( きょ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/05)
時間がかかることなくすぐ熱くなるので、朝の忙しい時間など時短ができて助かっています。
-
- 5.0
- 買って正解
- ( はくばちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/04)
今までのオーブントースターは何だったの? 今はストレスなくオーブントースターが使えています。本当に買って大正解でした。
-
- 5.0
- パンが美味しい
- ( マロン さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/06/04)
二枚焼きのアラジン使っていて、トーストしたパンの美味しいのは、知っていました。庫内が広くなって、使いみちも多くなり、重宝しています。
-
- 5.0
- 現在使い勝手満足
- ( babakusashimai さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/27)
グラファイト暖房機の本物感はアラジン経験済。今まで使っていて機種が調子悪くなり、待ってましたのグリル付き。ハンバーグの温め直しも、お肉と野菜炒め物も、蓋をするから油飛びなし、最高です。ミトンが必需品であることを理解!ありがとうございました。
-
- 4.0
- ( ケイちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/21)
アラジンのトースターは2台目ですがお安くかえて嬉しいです。ついていたポットサンドメーカーがとてもよかったです。
-
- 3.0
- わからない
- ( コロスケ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/20)
使い勝手が良いような、面倒な高齢者には大変かな。もう少し簡単にいろいろできるて助かります
-
- 4.0
- レシピが欲しい
- ( 雫 さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/19)
トースターを購入したら色々な付属品? が付いて来ました それらを使った調理方法のレシピが付いていなかったので ちょっとがっかりしました 後日 アラジントースターの最上位モデルを見たら こちらを欲しくなりましたが まだ 買ったばかりなので買い替えるわけにもいかず 凄くショックでした アラジントースターは 前から気になり欲しかったので テレビを見て 思わず買ってしまいましたが 良く調べてから買えば良かったと後悔しています 今ある4枚焼き用のトースターも これはこれでパンが美味しく焼けるので良いのですが・・・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買ってよかった!
- ( うさぎ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/15)
ずっと欲しかったアラジンのトースター、お買い得だったのを機に購入しました。
毎朝パンをトーストしてますが焼き上がりがカリッとしておいしい!
(焼き上がり時間が早いのでうっかり焼きすぎないよう注意です)
大きいのでピザも焼けました。
アラジンカラーのグリーンも素敵で見るだけでテンションがあがります!
-
- 5.0
- パンが美味しい
- ( りーちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/14)
ちょうど買い替えたい時期にテレビで拝見して、購入しました。
朝のパンがより美味しく感じます!子供も好きみたい。
クッキーも美味しくできました!
色々レシピがあるみたいなので、これからいろんなお料理作ってみたいです!
-
- 4.0
- やっぱり良かった!
- ( その さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/14)
使っていた、アラジントーストが古くなり
、うまく焼けなくなってしまいました。
二台目の買い替えです!
焼いてみると、外はカリカリ、中はふっくら
やっぱり、アラジンのトースターは最高です。
ホットサンドメーカーも使いやすく、良かったです。
-
- 1.0
- 旧モデル
- ( HARU さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/13)
旧モデルは、ショップチャンネルで購入してたので
同タイプが2個になりました。確認不足で反省(泣)
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買って本当に良かった!
- ( 山ちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)
以前から凄く気になっていました、欲しいけど高額だったのでなかなか買えませんでしたが、ショップチャンネルを見て安いと思いすぐに購入しました、凄く使いやすく美味しく料理も出来るのが本当に買って良かったと思います!
-
- 5.0
- 概ね満足
- ( PT さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/14)
定番のグリーンをネットでで注文しました。説明書きをしっかり読んだので販売開始が数年前だということは理解しての購入です。売れ続けるには訳がある。型落ちを心配される方がいますが十分満足できる品だと思います。憧れのアラジンがお安く手に入り嬉しいです。グリルパンにホットサンドメーカー、ミトンまで付いて至れり尽くせり。ホットサンドの美味しいこと!大きなピザもパリッと早く出来上がります。スイッチが温度とタイマーのみでシンプルですが、これは調理する自分の加減と工夫次第。腕がなります。美味しいもの沢山作りますね。
-
- 5.0
- とても良い
- ( カンちゃん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)
とても良いです。
すぐに熱くなりパンもすぐに焼けます。
カリッと美味しく焼けるので美味しくパンを頂けています。
他の機能も次は試してみたいと思っています。
-
- 5.0
- さすがアラジン!
- ( レンくん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)
以前購入したもの、お気に入りで1日に何度使用するのか?最近、トーストの焼け具合が気になっていたところ30周年のお買い得価格。思い切ってポチリ・・
ホットサンドも良いですね・・
毎日大活躍してくれています。
-
- 4.0
- アラジン4枚焼トースター
- ( ゆみりん さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)
念願のアラジンのトースター4枚焼を購入しました。
凄い。2秒で上のヒーターが入り、あっと言う間にトーストが焼き上がり。びっくりしました。今まで使っていた、トースターは、なんだったんだって言うぐらい(笑)
嬉しくなって、ピザを焼きたくなり生地から手作り、具材を入れて、ピザを焼きました。あっと言う間にふわふわで、チーズもトロリで、ハマりそうです。
色んな料理にチャレンジしたいです。
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 4.0
- ( みみたん さん | 購入日:2025/02/27| 公開日:2025/03/17)
ずっとずっと気になっていました。使っている人から聞いても 大した事ないと!でも おもいきって注文しちゃいました、前のトースターが適正温度に設定するまで時間かかったのと グラタンとか焦げめつかなくて
アラジンはストレスなしです。鮭も皮まで焼けて 幼い頃鮭の皮を食べたのが懐かしかったです とにかく速く料理できて買ってよかった
- 参考になった
- 12人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 4.0
- 買って良かった
- ( とも さん | 購入日:2025/02/27| 公開日:2025/03/17)
見た目が可愛いのでキッチンが明るくなりました。
レシピがついているので、色々挑戦してみたいと思います。
付属のグリルパンとても使い勝手がいいです。
野菜とチキンをグリルしましたが、簡単に美味しく調理できました。
- 参考になった
- 3人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 5.0
- アラジングラファイトトースター
- ( cheche さん | 購入日:2025/02/27| 公開日:2025/03/10)
以前ショップチャンネルで2枚用を購入。
グリーンは売り切れで白を永らく使っていました。
今回はグリーン、グリルパン、ホットサンドメーカー、ミトンと充実の内容でとても満足しています。お値段も他の購入サイトと比較し送料かかってもお得な買い物だったと嬉しいです。
- 参考になった
- 9人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 5.0
- 色も可愛くて とっても気に入りました。
- ( ハナ さん | 購入日:2025/02/27| 公開日:2025/03/10)
綺麗な焼き色が、冷凍トーストでも それに 早く焼けます。使い易くて大助かり。チーズトーストも すぐ出来るので 毎日いただいてます。付属のグリルパン最高です。
- 参考になった
- 3人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 3.0
- 焦げる
- ( まろん さん | 購入日:2025/02/25| 公開日:2025/05/29)
火力が強いのが魅力だが高さが低いせいで背の高いパンを
焦がす事が増えた。
時間通りにしないとダメです。
あと、掃除しずらいかな。
一長一短かと思う。
- 参考になった
- 28人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 4.0
- アラジントースター
- ( ゆず さん | 購入日:2025/02/25| 公開日:2025/03/07)
とても良く出来上がり美味しく頂いています。
購入して良かったと思っております。丁度良い食パンの焼き加減
- 参考になった
- 5人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 5.0
- お気に入りです。
- ( kuma さん | 購入日:2025/02/24| 公開日:2025/03/07)
届いてから毎日使ってます。
ホットサンドと揚げ物の温め直しと
プルートにアルミホイルをしいて玉子にウインナーを切って
焼くと短時間で朝食が出来るので助かります。
オーブン皿も2つ入るのが良かったです。
- 参考になった
- 4人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 1.0
- トースト
- ( みあり さん | 購入日:2025/02/24| 公開日:2025/03/06)
トーストの焼け具合がわからない
温め具合がわからない
説明することがなくおかしい
- 参考になった
- 31人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 5.0
- ( ニコルン さん | 購入日:2025/02/21| 公開日:2025/04/14)
前々から欲しくて色々な付属品が付いてお安くなっていたのですぐ決めました。
パンはもちろんのことグリルパンなどで簡単ちょうりが出来てとても助かっています。
これからも良い品をお安く買えるのが通販の良いところなのでよろしくお願いします。
- 参考になった
- 3人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
商品番号:781042
アラジン グラファイト グリル&トースター <食パン4枚焼き> 特別セット
-
- 5.0
- ( わた さん | 購入日:2025/01/10| 公開日:2025/01/27)
アラジンの製品としては、以前から2枚用のトースターを
使用、料理レパートリーの変化とグラタンなど大きな物には使えず、オーブンレンジで対応していましたが、時間が掛かるのと、火力が足りないので、買い換えを行いました。
色はショップのオリジナルカラーをチョイス、
既存のイメージカラーとは違い、部屋に存在感を主張しすぎないのは、良い選択だと感じます
グラタンでは、期待通りの時短、中まで火が通っていました
附属はまだ使っていませんが、ハンバーグを入れたサンドパンなど作ってみようと思います
- 参考になった
- 9人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








