心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 残念でした
  • ボケパンママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/11)

ブソラが好きでスニーカーやブーツは何足も購入しており、今まで一度も外れは無く満足していました。
でも今回初めて購入したサンダルは細身の私の足にはまったく合いませんでした。
敢えて大きめのサイズを避けて本来の22.5cmを選択したのですが足首のストラップをキツく締めても足がどんどん前に出て靴底から指が出てしまう状態。室内で試し履きした時はそこまで酷いとは思わなかったので着用してみてビックリでした。
今更返品もできずリサイクルショップにでも売ろうと思っています
デザインが気に入っていただけに残念でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 履きやすいです
  • おぶた さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/08)

ブソラのサンダルは今回初めて購入しました。デザインとゴールドカラーに惹かれて購入して良かったです。サイズは23.5でピッタリでした。足裏も吸い付くようにしっくりきてとても歩きやすいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 上品なゴールド
  • M M さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/27)

ゴールドとシルバーを購入しました。通常サイズ23.5ですが、昨年ブソラのサンダルを購入した時に通常サイズで少し大きく感じたので、今回はワンサイズ落として23.0を購入して正解でした。ゴールドは嫌味なキラキラ感なく、上品で肌馴染みも良く、カジュアルにもきちんとした感じにもどちらにも合わせられそうで重宝しそうです。シルバーはテレビで見るよりキラキラ感強めですが、夏のジーンズスタイルにはぴったりだと思います。サンダルを探してたところ、お気に入りのブソラを購入できて良かったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 掃きやすい
  • ゆかいた さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

通常サイズと同じサイズで購入。履きやすいようにゴムが3か所にあり履きやすいし脱げにくい構造になっていて歩きやすい。クロス部分が細いので華奢に見えて足が細見えするのもいいです。ソールがクッション性があり疲れにくいのも気にっています。

  •  
     
  • 4.0
  • 歩きやすい。
  • tomorin さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

足のサイズ22.5 ゴールド
とても歩きやすい。履きやすい。
次も購入しようと思う。

  •  
     
  • 3.0
  • ゴールド
  • リンゴ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

いつものサイズで購入
届いて箱を開けてみた感想はなんか思ってたのと違うでした。
なんかゴッツイなぁと。
確かに外反母趾の所にちょっと当たる。
最近スポーツサンダルぽいのばかり履いてたからか違和感が。
返品するかもう少し考えてみます。
楽しみにしてたけどワクワク感はなかったなぁ。

  •  
     
  • 5.0
  • チョコミント さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

すごく履きやすいです!高さも丁度良いし脱ぐ時もゴムがあるから簡単です
色違いで全種類買いたいと思います

  •  
     
  • 3.0
  • かかとが
  • ココサン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)

かかとが狭くて少しはみ出しやすい、もう少し踵も広さが欲しい、ブソラは小さめに思います。甲高幅広足にはサイズあげても毎回フィットせず。私には合わないと学びました。

  •  
     
  • 4.0
  • 普段23・ 3Eです
  • しず さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)

以前 プソラなスニーカータイプを購入したら結構キッチリだったので今回もサイズに迷いましたが ゆったり気持ち良く履けています。私的には靴はグリップ力を重視します。普通に履いているにはグリップ力ありますが、雨降り時は まだ試してないので星4つにします

  •  
     
  • 4.0
  • ゴールド通常サイズ購入
  • もこ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)

細いストラップは思ってたより安定感有り、革も柔らかく本体も軽く底つき感もないので、期待以上に歩きやすそう。
外反母趾が酷い方の親指付け根下部分が、丁度指側(つま先側)2本ストラップ下からはみ出る感じですが、許容の範疇です。
前滑りもなく、靴底の色もクリーム寄りのベージュでストラップと違いキラキラしてないので、派手過ぎず丁度いい感じ。画面で見たより実物の方が良いかも。
甲ストラップの細さが心配でしたが、安定感有り、見た目も肌に馴染む色のせいか露出感それほど無く、踵ストラップも長さ調整出来ますし、革が伸びてくる事を考えると浮腫んできても大丈夫そう。思い切って注文して良かったです。
外でまだ履いてないので星4ですが、この感じだと星5でもイケる位かも。

1件〜10件 (全10件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル