並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ( 道産子 さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/19)
ブラウンの37を購入しました。
ヴィンテージな風合いでクロスゴムが可愛いさと履きやすさを合わせ持ってます。スペイン製、ワイズ3Eと説明があり37にしましたがよかったです。基本は23ですがジャングラ様のはワンサイズ上にしてよかったです。私は病で右足に麻痺があり、リハビリで今は歩き方もよくなりましたがハイヒールは履けないので楽でお洒落なジャングラ様のファンになりました。ホワイトも素敵ですね。
1件〜1件 (全1件)








