-
- 2.0
- ( 和薔薇 さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/27)
身長158・でゆったり着用したいのでLやLLが多い中、今回はネイビーMを購入。
サイズ感がダボッと長目でときめかず、返品させていただきました。
-
- 3.0
- 微妙
- ( まりりん さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/01)
生地感が想像していたよりチープな感じがしましたが 真夏にも着れそうな感じもします。返品するかどうか迷っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








